SSブログ

Saoriは深崎、中崎、レズ崎ではなく池崎!? D崎は? [芸能]

ところで

深崎、中崎、レズ崎、池崎って誰?


これ、セカオワ用語?です(笑)


は藤崎彩織、SEKAI NO OWARI、セカオワ Saoriのこと。

で、誰と仲がいいのかとか付き合っているかもとかで漢字をくっつけたものです。




じゃあ、いってみましょうか、先ずは深崎から。

深崎、これは深瀬慧(Fukase)と藤崎ですね。

っていうか、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ、モデルの益若つばさとの交際が報じられてましたが。。。

まぁ、その前にあったかもという話ですね、噂のようですが。



幻の命』という曲、流産とか中絶とかのことですね。

それで元々二人は付き合っていたとかなんとか。

幼なじみですし。




ただ、仲がいいのか悪いのか?

というか、SaoriのFukaseに対する扱いがな気がします(笑)

どうも、グーで顔面パンチとか。。。

マネージャーに叱られていますよね。



あと、喧嘩して自転車を買って京都に行って懐石料理とフグをおごって仲直りしたFukase!

高いもん食わせればゴキゲン?



そんなSaori、中島先生に関しては「ラブは高卒、私は音大卒、そして深瀬に至っては中卒なのでメンバー唯一のちゃんとお勉強が出来るお人である。」という発言をしています。

Saoriのメンバー内ランク付けです(笑)

中島先生、Nakajinですね〜



恋愛と尊敬の念は関係あるような無いような。

まぁ少なくともメンバーにパンチをくれるような行動はなかじんに対してはしません。


NakajinとSaori、ステージでの仲の良さが挙げられています。

ここで、中崎ですね。


これはハイになっているからとも思えたりしたのですが。。。

やはり、フリだった?

恋愛と尊敬の念は別ということですね、当たり前ですが。



更に、レズ崎(笑)!

深崎、中崎と来て、レズ崎!

何それ?


Saoriはレズだった!?



もがちゃん@でんぱ組.incとセカオワ彩織の関係は?

2014年あたり、でんぱ組.incの「もがたんぺ」とか「もがちゃん」と呼ばれる最上さん

ボクっ子のもがちゃん!



そんなもがちゃん、Saoriのことで。。。

「ちなみにおっぱいが好きらしい。(グラビアみたよ!なんなのこのおっぱい!!!みたいなメールがよくきてた)」

「ぼくはレズじゃないです。バイです。」

。。。

もがちゃん、レズの崎じゃなくて、先を行っています。


で、Saoriはこの辺りで、「生まれ変わるなら、男か女かの問いに男」と。。。

更に、「女の子は大体好き」とも。

恋人にするならどっち?の問いに「どっちでも良い!好きな人なら」という答え。。。

段々変な方向に行っているようでした。。。


更に、非モテ期の話も。。。

Saoriは、如何にモテてなかったかを語っている時期がありましたね〜


で、サラッと「もしも私がメンバー以外の男性といたら…それは…そっと見守って下さい…♡」

これは2014年の夏でした。

見落としがちな発言!


それからSaori、「真実はいつも一つだけど、それを説明する言葉は何百通りもある」

深崎?、中崎?、レズ崎(笑)?

それとも。。。


が、年が明けて路チューの熱愛報道!!!

キャー!!!


って、誰?

俳優の池田大さんでした。

これが、池崎です。



深崎はフェイク?、中崎はバンド仲間、レズ崎も煙幕、本命は池崎だった模様です。

美容室で週刊誌「女性自身」を読んでいてビックリ!?



Saoriの、というかセカオワ協力の壮大なプロジェクトだった!?

発覚したのが去年の今頃でした。


女の子が好きっぽいことを強調したり、モテなかったとか妙に語ったり、そういうことだったんですね〜

真実は池崎だけど、それを説明する言葉は深崎、中崎、レズ崎」だった?



深崎、中崎、レズ崎、池崎!

ん?

D崎は?



ところでセカオワのメンバーは4人

Fukase、Nakajin、Saori、そしてDJ LOVE

ピエロのDJ LOVEですね。


深崎、中崎もいいのですが、もう一人のメンバーとのD崎は??



ピエロのマスクをかぶっているDJ LOVE!

彼は二代目ですが、まぁ何というかおっとり系でSaoriは「怒ったところをまだ一度も見たことがない」と言います。



DJ LOVEの趣味は多彩で、マンガやおもちゃ、フィギュアまで。

あ、スニーカー集めとかモンハンもありますね。

コレクターですね〜



ガンプラはDJ LOVEデザインのものが2016年3月「ガンプラEXPO in UTSUNOMIYA」で展示されています。

ガンプラサポーターズの一員です(キリッ)



そんな権威のある?DJ LOVEですが、Saoriからは「何の役にも立たない」とか「ゴミ集め」とかヒドい言われようです。。。

「ラブは高卒、私は音大卒、そして深瀬に至っては中卒」ってSaoriの中でのメンバーのランク付け?が効いているのかもしれません。

Fukase、DJ LOVE。。。



ところで、セカオワのメンバーの役割がSaoriはお姉さんだとか。

ちょっと威張っているから。


で、Nakajin先生はお兄さん。

ふむふむ。。。


Fukaseはお父さん。

うんうん、分かる分かる。






お姉さん、お兄さん、お父さん。。。

じゃあ残りは、お母さん?


ていうか、妹とか弟とかは?

どういう家族構成?



2015年1月に放送されたフジテレビ系の『めざど(めざましどようび)』でのメンバーの役割からするとそんなセカオワ家庭(笑)になります。


が、Fukaseは、1985年10月生まれ。

Nakajin、同じく、1985年10月生まれ。

DJ LOVEは、1985年8月生まれ。

男三人、ほぼ同じ時期に生まれています。


一方、大阪生まれ東京育ちのSaoriはというと、1年下の1986年8月です。

他のメンバーより一個下なのに、お姉さん


Fukaseは「ワガママなお姉さんって感じ」と言ってました。

それを認めているのかSaoriも「ちょっと威張ってるからお姉さんっぽい」と。


深瀬クンと喧嘩するしパンチもくれているようなのでそんなとこかもね〜

まぁ幼なじみだからね〜


で、お姉さん、お兄さん、お父さんの役割があって、DJ LOVEは象さんらしい。。。

やっぱ人間キャラは与えられない(笑)



セカオワはお姉さん、お兄さん、お父さん、象さんのバンドです!

なんという歪な家庭(笑)

包み込むような優しいお母さんキャラはどこ?



DJ LOVEはオタクと言われています。

趣味に走るタイプで小さい頃からですね。


で、Saoriと会ったときも女子は苦手だったようで、その辺りの印象もあってSaoriが「ゴミ集め」とか暴言を吐いているようです。

DJ LOVEは年下のお姉さん(笑)にフィギュアとか捨てられたりされるのを恐れているかも?

「形あるものはいつかは壊れる」とかFukaseが歌ってますが。。。

象さん、カワイソす。。。



あ、後、Fukaseのメンバー勧誘時の文句ですね。

Saoriに対しては「お前だけは入れたくなかったけど、もうお前でいいや」

二代目DJ LOVEには「一生のお願いだからバンドに入ってくれ」ですよ。


この落差(笑)

本音は分かりませんが、表現としては。。。



アタシ女の子なのに、あのオタクよりも軽い扱い? 許せな〜い!

Fukaseに当たるより、二代目DJ LOVEに。。。

もしかして根に持つタイプ?(笑)


だから、SaoriからすればフリでもD崎は無しだったんですかね〜

Saoriカモフラージュ作戦、「はっ?D崎? あり得ないっしょ!却下!」


年下のお姉さんの言うことには逆らえません。。。

で、レズ崎という魔球。。。

こんなやり取りが会議であったかどうかは知りませんが。



というか、絵的にちょっと無理っぽいですよね。

ピエロのDJ LOVEと路チュー?

ハガキとか何かのカードみたいですね。




深瀬、藤崎のセカオワハウス連れ込みはメンバー公認だったようですが、セカオワハウスが続くんでしょうか?

後は細マッチョのNakajin先生ですか〜

腹筋、割れてますね〜



メンバー、結婚となったら?

合宿所になるんでしょうか?

「形あるものはいつかは壊れる」と歌ってますからね〜

セカオワが壊れる?

セカオワ終わる?

ファン的には続いて欲しいですね。


ということで、あったかも知れないっぽいセカオワ協賛Saori劇場のお話でした。

すごいフェイントでしたが。

まぁ、ダマされても付いていくのがファンというものです(笑)

みんな応援しましょうね〜


あ、もがちゃん@でんぱ組.incは怒ってないのかなぁ?

もがちゃんにも根回し?(笑)

バイ崎なんて出てきたりして(笑)

ファンとしては要チェックですね~

それもセカオワ劇場(笑)


関連記事
しゃべくり007でセカオワの世界オワタ!なかじん先生、暴露された?!

もがちゃん@でんぱ組.incとセカオワ彩織の関係は?

きゃりぱみゅ、Fukase激白! 理由は? セカオワのオワリ?

きゃりーぱみゅぱみゅ、手越祐也、密会! FukaseとSaoriのセカオワ、ハジマッタ!?

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。