SSブログ

クリントン元大統領と性的な親友だったというモニカ・ルインスキさん ヒラリーの危機? [海外]

約10年ぶりに米メディアに登場したモニカ・ルインスキーさん

クリントン元大統領と性的な親友。。。

国務長官ヒラリーのメール削除は公文書削除、証拠隠滅?



なんという表現、与謝野晶子も卒倒です!

言葉の組み合わせレベルではありますが。

ルインスキーさんは「大統領の精液がついた青いドレス」を持っていたとか。

ですが、肉体関係は無かったということです。


今回5月8日発行の米ヴァニティ・フェア誌独占記事としてルインスキーさんが過去を振り返った記事を書いています。

「青いドレス」を埋めるときだとして白いドレスでソファに横になっているルインスキーさん

あの「青いドレス」、まだ持ってたんですか。

メディアの反応は2016年の大統領選挙に出ようと考えているヒラリーさんにとっては厄介な存在なようです。

オバマ大統領をあごで使うヒラリー





プラトニック以上、肉体関係未満?

友だち以上、恋人未満ってのは聞きますが、こんなのアリですか?



異性の友人、友だち以上恋人未満、プラトニック、性的な友人、性的な親友、肉体関係

書いていてなんだか分からなくなる表現ですね。

ぶっちゃけ、ど〜でもいいんですが(笑)

恋人ってどこ?



モニカ・ルインスキーさんは、米クリントン政権時、ホワイトハウス実習生でした。

そしてビル・クリントン元大統領との不倫スキャンダルで注目を浴びました。



1973年生まれで現在は実業家とのことです。

ホワイトハウス実習生、これもスゴいことですが、当然センター試験なんてものも無くコネです。



医者の家に生まれて、ビバリーヒルズで暮らしたこともあります。

セレブ〜♪

米西部オレゴン州のルイス·アンド·クラーク·カレッジを出て推薦状をもらい実習生になりました。

学位は心理学です。



米国は競争社会じゃないんですね〜

資本主義はどこへ行った〜!?



問題だったのは、不倫とか大統領がホワイトハウスでとかというのも確かにそうです。

でもヨーロッパだとその辺は昔はおおらかだったようです。

日本もそうですよね。



それが、セクハラかどうかというのが問題でした。

つまり権力を使って関係を迫るというものです。



このセクハラか不倫かというのもどうかと思いますが。

権力の無いところにコネを利用してまで実習生になろうなんて人いないですからね〜

アホらしいといえばそれまでですが、それでお仕事が生まれる人がいるから問題にするという人もいます。



ということで、何らかの関係はあった、けどセクハラでは無かったとして幕引きです。

「関係はあった」という部分は大統領のDNAと「大統領の精液がついた青いドレス」との一致具合からです。

そして、仕方なく認めることに。

でも、それはセクハラでなく合意でした、と。

それが、モニカさんのいう「性的な親友」(笑)なんでしょう。



ヒラリー・クリントン元国務長官がエジプトに行ったとき盛んに「モニカ、モニカ」と呼ばれていました。

2012年07月15日エジプトの湾岸都市アレクサンドリアを訪れた際のことです。

車列に向かってトマトや靴、水の入ったペットボトルなどが投げられました。

ソフトボールをやっていたことが自慢のクリントン女史、今年4月10日ラスベガスで靴は当たりませんでした。



今頃、何故という感のあるモニカ・ルインスキさんです。

元々、疑惑いっぱいだったクリントン元大統領

ホワイトウォーター疑惑、トラベルゲート、ファイルゲート、ジョーンズ・セクハラ訴訟などがありました。




1993年にはクリントン大統領次席法律顧問のヴィンセント・フォスターが自殺しています。

日本だと秘書が自殺したりしますよね。

翻訳すれば、総務部の厄介事担当がミスったからその責任ということなんでしょうか。

フォスターはヒラリー夫人と同じ法律事務所に在籍したことがあり、彼女の愛人という話もありました。



1999年にルインスキさんは大統領とのいきさつを書いた暴露本『モニカの真実』という暴露本を出版!

ただし、日本語で「真実」となってはいるものの、英語だと『Monica's Story』だそうで、それってお話?




自殺何度も考えたルインスキさん、合意の上だったと主張しています。

一方、ヒラリーさんは許すと言っているのですが、自分も実はヴィンセント・フォスターと関係があったから許したのか、今後も政界に残るため許すと言ったのかは分かりません。

最近ヒラリーさんの動きが活発になってきたからモニカ・ルインスキさんが出てきたのでしょうか?

スシ外交のオバマ大統領の後はヒラリーさんではないということでしょうか。


関連記事
「民主化」推進の好戦派ヒラリー 中国はAIIB創設メンバーから台湾を除外、北朝鮮は排除、香港はOK!
国務長官ヒラリーのメール削除は公文書削除、証拠隠滅?
白人の身代わり黒人オバマ大統領の広島訪問謝罪を断った薮中三十二外務事務次官は悪人か?



nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。