SSブログ

米仏露トライアングル トランプ、ルペン、プーチン [海外]

極右というと排外主義。

コワいですね。



外国と協調路線をとるなんてことってあるの?

そんなイメージがあるかもしれません。




フランスの極右と大手メディアで紹介されるルペン。

確かに政策として移民抑制を叫ぶことから排外的。


ただ一方、外国のトップとは会っているという事実があります。

どういう事実?




フランスのルペンとロシアのプーチン

国民戦線のルペンさんの場合、最近ではロシアのプーチン大統領と。

そしてニューヨークのトランプタワーでも目撃されています。



2017年3月24日

ロシアの首都モスクワ


国民戦線のマリーヌ・ルペン党首、午前中、バチェスラフ・ボロジン下院議長と会談。

その後、大統領府でルペン党首はプーチン大統領と握手。


あのコワモテでも大統領だから握手するんですね。。。


プーチンが投げられた!プーチンの柔道講義 プーチン来日、白旗は揚がっていない




ルペンは、ロシアのクリミア併合容認発言をし、ウクライナ問題でのEUの対ロ制裁を批判。

グローバリズムとイスラム原理主義という脅威に打ち勝つためにフランスとロシアは協力すべき、と。

更に、フランスは主権を取り戻すべきという持論を展開。

また、米トランプ大統領の当選がこのプロセスを加速している、と発言。




親露のフィヨンとルペン
フィヨン、ロシア頼み? クリミア問題で麻生氏と同意見


親EUのマクロン
EU残留派のマクロン 仏大統領選、第1回投票の開票は日本時間4月24日午前3時開始



で、結局フィヨンは脱落


トランプ  「諸君らが愛してくれたフィヨンは落ちた・・ 何故だっ!?」
プーチン 「坊やだからさ」
トランプ  「劣勢じゃないか・・! 我が軍は!!」
プーチン 「まだだ、まだ終わらんよ!」
ルペン  「ルペン、行きまーす!」


仏大統領選、マクロン (23.7%) 、 ルペン(21.7%)で決選投票へ



ロシアには親露のルペンが残りました


柔道黒帯のプーチン大統領、技を極める前に欧米の対露圧力をどう崩していくか?




仏ルペンと米トランプ

トランプタワー 2017年フランス大統領選挙候補者の5人

2017年1月12日、フランスのルペン党首がニューヨークのトランプタワーで目撃されています。





米トランプと露プーチン
こちらは、キッシンジャーとプーチン。

メッセンジャーとプーチンではないでしょう。

逆で、トランプのバックですね。

トランプ劇場のプロモーター?


キッシンジャー元米国務長官 トランプはプーチンと会ったのか? ヒラリーは誰と戦っているのか?

2016年2月3日、キッシンジャー元米国務長官はプーチン大統領とロシア大統領官邸で会談。

2016年5月18日にキッシンジャー氏はトランプ候補とキッシンジャー氏の所で会っています。



キッシンジャー外交は、忍者外交? シャトル外交?

引退後も行ったり来たりのようで裏で動いています。




米仏露トライアングル

ということで、トランプ、ルペン、プーチンがつながってきました。

分かりやすい見た目だけ単発のニュースを追っていると見逃します。

大手メディアでは勝つのはマクロンだろうとの予測です。




一方、「二度あることは三度ある」という言葉があります。

英国EU離脱国民投票、米大統領選挙、そして今回フランスの大統領選挙決選投票です。

偶然だぞ!?



三度目はあるか?



トランプ、ルペン、プーチン。。。

うゎ~、濃いキャラ三人衆ですね~


黒い三連星?

じぇじぇ、ジェットストリームアタック?


世界の終わり?

というか、日本は3は3でも失われた30年に突入しますが。。。


関連記事
マクロン対ルペン決選投票は5月7日(日)

トランプタワー 2017年フランス大統領選挙候補者の5人

キッシンジャー元米国務長官 トランプはプーチンと会ったのか? ヒラリーは誰と戦っているのか?

フィヨン、ロシア頼み? クリミア問題で麻生氏と同意見

EU残留派のマクロン 仏大統領選、第1回投票の開票は日本時間4月24日午前3時開始

仏大統領選、マクロン (23.7%) 、 ルペン(21.7%)で決選投票へ

2017年フランス大統領選挙候補者の5人



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。