SSブログ

2017年フランス大統領選挙候補者、米大統領選挙に例えると? [海外]

欅(けやき)って、書けない、よね?

読むことはできるけど。。。

後、コンピュータが勝手に変換してくれるけど(笑)



欅坂46じゃなくて、HKT48の指原 莉乃さん。

洋画を見ない理由は、登場人物の見分けがつかないからだそうです。

まぁ、アル・パチーノとシルベスター・スタローンは確かに難しいっぽいです。

っていうか、正直、何とか46のメンバーも誰が誰だか。。。




フランスの大統領選挙候補者もよく分かんないですよね。

辛うじて、極右のルペンがヤバそうくらい(笑)


で、少し分かりやすくアメリカの大統領選挙とかの候補者に例えてみました。


NHKでも絞って報道していました(笑)

2017年フランス大統領選挙候補者の5人

それでも、よく分かりません。。。



フランス大統領選挙候補者
ルペン、マクロン、フィヨン、メランション、アモンの5人。


国民戦線のマリーヌ・ル・ペン(Marine Le Pen)、
アン・マルシェ!のエマニュエル・マクロン(Emmanuel Macron)、
共和党のフランソワ・フィヨン(François Fillon)、
左翼党のジャン=リュック・メランション(Jean-Luc Mélenchon)、
社会党のブノワ・アモン(Benoît Hamon)です。




アメリカの選挙に例えると

マリーヌ・ル・ペン=ドナルド・トランプ

エマニュエル・マクロン=ヒラリー・クリントン

フランソワ・フィヨン=ジェフ・ブッシュ

リュック・メランション=バーニー・サンダース

ブノワ・アモン=う〜ん、パリにルーヴル・ピラミッドがあるからエジプトのアモン神?



こんな感じですかね〜

でも、顔はよくわかんないですね、洋画じゃなくても(笑)

あ、◯K◯46とか◯K◯48とか、うっかり間違いそうです(笑)

47だと赤穂浪士ですからね〜



今回も大穴?
ダークホースはダークホースのはずですが、昨今の世界は競馬と違っているようです。

フィヨンとかマクロンが順当な馬券だと思うのですが、イギリス、アメリカと番狂わせの季節です。


英国の欧州連合離脱、元破産者トランプ氏当選

となるとフランスも?


ここは大穴、万馬券狙いでルペンに賛成?



関連記事
ルペン当選でロイヤルストレートフラッシュ! コワいコワいヒィー

フランス・フラン復活なるか? ルペン大統領爆誕でユーロ放棄?

2017年フランス大統領選挙候補者の5人

2017年フランス大統領選挙の日程 ル・ペン大統領爆誕とユーロの動きは?

ルペン大統領爆誕か? ルパン? ルペン?

nice!(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。