SSブログ

ルペン当選でロイヤルストレートフラッシュ! コワいコワいヒィー [海外]

一億総活躍っ!

男女平等、男女雇用機会均等法、男女共同参画、一億火の玉 スペイン国王静岡訪問の意味とは お別れの時



「な〜んで女がブラック企業で活躍しなきゃならないのよっ」

「そんなのダンナの役割でしょっ」

「アタシは主婦友とランチのスケジュールが入っていて忙しいのよっ」


たっ確かに立派な見識で。。。



さて、世界の車窓から。。。

1.
黒人オバマ大統領が逃げ切りで、現在は元破産者ドナルド・トランプ米大統領、70歳。


2.
カネの方は女性のジャネット・イエレン連邦準備制度理事会(FRB)議長、70歳。


3.
続く女子挺身隊は、水着姿をスクープされたアンゲラ・メルケル独首相、62歳。


4.
オシャレ番長テリーザ・メイ英国首相、60歳。


5.
そして、マリー・アントワネットじゃなくてマリーヌ・ル・ペン仏大統領、48歳。



先進衰退国ヨーロッパは進んでますね〜

女性の活躍ですね〜

50億総活躍っ!?



ルペンvsフィヨンと思われたのが、フィヨンが。。。

で、ルペンvsマネロンじゃなくてマクロンの様相も。

それでも、英国、米国のサプライズに続きフランスも?



ドイツとフランスの分裂でEU、ユーロそして。。。

先進国大政翼賛会衰退同盟、最強の布陣、ロイヤルストレートフラッシュ!!!

ジェットストリームアタックより強烈ですっ。

連邦政府崩壊か?



えっ、中国崩壊は来年と言われ続けて幾星霜。。。

まだなの?






見栄っ張りが状況も分からずセンターに。

汚れ役がイヤな人は上手いこと「どうぞ、どうぞ」と言って一歩後退(笑)

英独仏、女のにらみ合い、三帝会戦!

紅一点じゃないんですね。



2014年、BRICS、G7に肉薄 今日の日経新聞はBRICS特集?

3年経っていれば、G7先進国もまぁ抜かれている可能性は高いですよね、新興国に。

日本は「失われた30年」という言葉が現実味を帯びて来ました。




債務というのは成長の先取りで、将来性を見込んでの投資です。

AIIBにカナダが抜け駆けで参加表明 先進国の経済成長は?

芸能事務所と同じですね。

で、ブレイクしなければ大変です。


派手でゴージャスに見えてもブラック貧困という現場。。。

セレブを演じているだけ。






先進国が芸能事務所とは言いませんが、潰れそうな時は泥を被ってくれる勘違いの人の出番。


黒人オバマ大統領が米国破産に直面するところから鼻差で逃げ切り(笑)

次は、破産経験者でガッツのあるトランプ大統領。

しんがり一気、怒涛の勢いで差し切る感じ?





トランプ「債権者集会? 俺は得意だぞ!、ドンと来い!」

さすが、修羅場をくぐったトランプ氏!

っていうか、日本の債権が。。。




う〜ん、偶然ですが日本の次に債権を抱えている中国さんに回収を依頼かな?

整理屋じゃなくて現場の執行役はコワモテのロシアさんが担当かな?

カナカナその日暮らし、債務マックスのアメリカさん(笑)

おそロシアさん、報酬はアラスカの現物支給ってことで。




債権回収の現場では10億円の債務につき1人死ぬそうで、ということは北米では?

やっぱアレかな?

オバマの刀狩りから収容所大陸へ アメリカはソ連になる?

北米原住民を虐殺しておいてミニットマンとかリバタリアンの思想が優れているという意識高い系がいますが(笑)


それはガソリンですね。

アメリカの思想とかもっともらしいことを言ってヒタヒタと燃料を。。。

自衛、自警を通り越して内乱というか内戦?

原住民の虐殺なので、自業自得ですね。




太平洋をボートはホリエモンじゃなくて堀江謙一さん、ヨットで太平洋横断でした。

日本にはボートピープルは来そうもないですね。


大変そうなのでメキシコへ?

トランプ大統領も早くメキシコのために壁を築かなきゃ。




たかが世界の終わり?

コワいですね〜、コワいですね〜、さよなら、さよなら。。。



というか、ドイツ的には想定内、欧州連合もユーロもNATOも、わざと枠に入ったんでしょ?


関連記事
センターは格好いい役か汚れ役か? 場合による。 黒人、女性、破産者

男女平等、男女雇用機会均等法、男女共同参画、一億火の玉 スペイン国王静岡訪問の意味とは お別れの時

2014年、BRICS、G7に肉薄 今日の日経新聞はBRICS特集?

初めから参加予定だった! BRICSのブラジルとロシアがAIIB参加表明

AIIBにカナダが抜け駆けで参加表明 先進国の経済成長は?

EU軍 Brexit、そしてNATO再編成の後に

今日の日経新聞 NATOの真実


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。