SSブログ

セカオワ、紅組か? セカオワ、紅白初出場内定できゃりーぱみゅぱみゅと共演!? [芸能]

SEKAI NO OWARI、セカオワが紅白初出場内定しました!!!

人気からするとやっとという感じもするのですが、よかったね〜というのが多くの声のようです。

セカオワ深瀬の交際相手であるきゃりーぱみゅぱみゅは3年連続出場が内定しました。

これでFukaseときゃりーが揃って出場ということになります!



さて、組なんですがきゃりーぱみゅぱみゅは2012年(平成24年)第63回NHK紅白歌合戦では、紅組でした。

これが初出場でしたね。


昨年2013年(平成25年)第64回NHK紅白歌合戦でも紅組ということで、多分今年も紅組なんでしょう。



では、初出場のセカオワは?

NHKの方はどっちでもいーやとか単純にはめ込む作業となるのか、二組の相性まで考えて組を選ぶのか、はたまた紅白別々の組に配置するのか?

まぁ事情を知っていれば、紅組になりそうですよね。。。

公認の仲のようなので、紅白ではツーショットも見られるかもしれないですね ^^


きゃりーは一昨年は32番目、昨年は34番目でした。

後半の5番、6番ですね。

今年もその辺りかと思います。


SEKAI NO OWARIはどうなんでしょうか?

まぁトップバッターってのは無いと思います。

いつものように浜崎あゆみさんなんでしょう。



ここも後半?

まぁ紅組に入ればいいかもしれませんね。

共演はさすがに無いでしょうが、後はどれくらい「配慮」があるかですよね〜



えっ、Saoriは?

NEMURENIGHT、Dragon Night ですか。。。



普通に日記付けるんじゃないですかね〜

記録魔なんですね。


今回は、今年10月15日に発売された「Dragon Night」(ドラゴン ナイト)も聞けそうですね。

※関連記事
しゃべくり007でセカオワの世界オワタ!なかじん先生、暴露された?!
終わりさんとは終わっていません by きゃりーぱみゅぱみゅ 彩織さんとは?
セカイノオワリ対ジンカクノオワリ! 攻める山ちゃん、Saoriの◯◯をイタダク、泣き出す彩織
きゃりぱみゅ、Fukase激白! 理由は? セカオワのオワリ?
きゃりーぱみゅぱみゅ、手越祐也、密会! FukaseとSaoriのセカオワ、ハジマッタ!?
セカオワ藤崎彩織ときゃりーぱみゅぱみゅは仲いいのか? 深瀬を支える2人?争ってる2人?

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。