SSブログ

トム・クルーズ、激太り、劣化!?エミリー・ブラントの身長差は? [芸能]

トム・クルーズさん、今年の夏注目の超大作『オール・ユー・ニード・イズ・キル』!



元になったのは2004年に出た桜坂洋氏のライトノベルSF小説でした。

それを基に、ハリウッドで製作されています。

桜坂洋さんは、元システムエンジニアです。




桜坂といえば、福山雅治さん♪

今は音楽活動ですね〜

ドームツアーをやってる筈です。




それで、気になる日本版ポスターが解禁されました!

ちょっと変わったかなぁって感じです。

激太り、劣化と騒がれるほどじゃぁないかなって思います。




確かに、最近の写真なんかは、ポッチャリというかんじでまぁるくなったというのは否めません。

シャープ感はさすがに。。。

だって、51歳ですよ、たしか。




潰れたという程では無く丸みが出て、どちらかと言うと向こうのちょっとお肉の付いている10台っぽい気もします。

激太りではないものの、劣化進行中?

『ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャル用)』

30台ならまだしも、たしか51歳。。。




ただ禿げたとかいうのは、無い、でしょう。

基本は体型、です。




率直にいうとトム・クルーズさん今は、楽天カードマンをやっている中の人に似ています!

年齢も同じ、1962年生まれの51歳!

「いいんです!」、多少お肉がついても。。。





あ、あとやっぱり、身長ですかね〜、気になるのは。

元々、というより、年齢でやっぱり、縮むじゃないですか。。。

その辺があれですね。




映画の中のお相手は、英国の女優エミリー・ブラントさん。

31歳でしたか。

『プラダを着た悪魔』に出ています。

エミリー・ブラントさんの身長は171cm。




一方のトム・クルーズ様は?

171cmはありませんよね。。。




横に伸びて、縦は縮む。

あな、おそろしや。




有名な俳優で比べると、アル・パチーノさんより高い筈です。

トム様の写真を見ると、カメラマンの写真の撮り方ってあるんですね。

小さく見せないようにという。

そういえば、日本のポスターも、確かに主演ではあるけど、まぁ大きく見せるパターン。。。

この辺ちょっと頭の片隅に置いて見ると、パターンとか見えてきます。。。

ちょっと複雑です〜





この映画に出演している二人、病気だったとか。。。

知っている人は知っている。

文字を理解したり読んだりする困難がありました。

学習障害の一つ、失読症といわれるものです。




イングランドの俳優で『パイレーツ・オブ・カリビアン』出演のオーランド・ブルームさんもそうですね。

英国女優のキーラ・ナイトレイさんもそうですね。





ただ、アクションは基本的にスタントマンを使わないというトム・クルーズ!

高所恐怖症は無いようです。

ドバイのブルジュ・ハリファでのアクションシーンがあります。

イーサン・ハントを演じていて高所恐怖症は無しです!





一方の英国ロンドン生まれの女優エミリー・ブラントさん

こちらは吃音症でした。

どもりですね。



北部訛りで話して直したといいます。

スコットランド英語ですか。

まぁそれが切っ掛けの一つとなったようで、違う自分を演じることでこの世界に足を踏み入れたようです。




さて、英国人がたくさん出ますが、映画ファンなら知っている『英国王のスピーチ』。

在位が暗い時代でもありました。

世界恐慌から戦後までという。。。

輝かしい大英帝国の覇権は旧植民地米国に移り何とかその威信を保ちたいところ。

そして、それを象徴するかのように即位した英国王ジョージ6世は吃音症。



そもそも、生まれが次男でした。

期待されていないというと言い過ぎかもしれませんが、長男との差は、たしかにありますよね。

向こうもやっぱり家を継ぐものはってことで育て方も長男は違います。



でしたが、長男つまり彼のお兄さん、問題がありました。

結婚です。

離婚歴のある米国人女性との結婚を望んでいて、一旦即位したのですが退位してしまいました。

で、次はということになってしまいました。




「えっ、オッ俺?」

どもりの国王です。

これを克服しようとしているのを描いた映画でした。

『マイ·フェア·レディ』の趣もあります。

映画の中では方言を使って直すという手法では無かったのですが、感動的な作品でした。




それぞれ、克服するものがあります。

が、ぽっちゃり化も仕方ない部分があります。

さらに、老化すると、日本だと顕著なのが腰が曲がったり背中が曲がったりですが、身長が縮むのがあります。

STAP細胞とか何か最近は不老不死を連想させる技術開発がチラホラ見えてきますが、その前に背が低くなるのは何とか防ぎたいものです。




アメリカの床屋でワン・インチと言えば、それなりに髪を切ってくれます。

2.54cmです。

ジャスティン・ビーバーみたいにっていう注文でもいいんですけどね。

トム様、1インチでなく、1/4インチ縮んだかもって噂が。。。

1/4インチはだいたい0.6センチです。




一応身長170cmということになっているトムクルーズさん。

エミリー・ブラントさんの身長は171cmですよ。。。

そのへんは余り考えないことにします。




太く短くよりも、人生は細く長くがいいと思います♪

でも劣化は最近なんとかなりそうですよね。

ゲルマニウム ゲルマ ローラーでリフトアップ!小顔に!


nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。