SSブログ

◯◯ティーの中に猫を入れた? [芸能]

「◯◯ティーのなかにねこをいれた」



そんなことでこのサイトにやって来るのですが、何故でしょう?

「◯◯ティーの中に手を入れた」なんて記事も出てきたりしてちょっとドキドキですが。

ねこ、猫といえば、しょこたん。。。

ということは、しょこたん、中川さんは◯◯ティーの中に猫を入れたことがあるってこと?




ああ、あと下着グッショリだったとき、ありましたよね〜

で、猫と下着、それからしょこたんの文字通りの猫可愛がりを曲解してこのサイトが候補になった?




猫可愛がり、分かります♪

ただ、可愛がり過ぎてちょっと膨らんじゃってる感じですね〜



可愛くって、可愛くって、楽させて好きな物食べさせると、立派に成長しますね。

そうなる前に、キャットタワーなんですよ。




ちぃちゃんって猫が居まして、まぁ小さいからチイちゃんらしいのですが。

あれですね、お腹がタプンタプンで首も見えなくなり、「名は体を現す」とかけ離れちゃいました。

それでダイちゃんに変更かなと。




それでもカワイイんですね。

ちゃんと目を細めてくれます。

ウレシいってことですよね〜

あ、中川サン、写真だと猫ちゃん目をパッチリ開けてますが。。。




猫じゃない愛称ちぃちゃん、池脇千鶴さんはそんなことなく、本人は望まないにしても、あのリハウスCMに出て来るキラキラした可愛げのあるちぃちゃんでいて欲しいものです。

ちぃちゃんって響きが好きなんです♪



元ちぃちゃん、顔をどう触ろうと平気ですが、お腹を触ると嫌がるんですよね。

これは何ですか〜ってやると。

フ〜、なんて怒りませんが、たぷんたぷんって本人も気にしてるようです。




それでも可愛いんですが、下着の中に猫を入れたことは無いですね〜

服の中はありますけどね。

いや〜、毛があるとはいえ、やっぱりより体温を感じられる方がいいじゃないですかぁ。

でも、引っ掻きません!胸に傷痕、ありません!

中川様におかれましては、そのへんはアイドルなので、引っ掻きキズはなんとかと思う次第です。

あと、猫ぺろぺろはないですね〜




しようこさん、猫を食べるポーズをとったり、猫ぺろぺろしたりでしているそうです。

中川翔子さん最近は『ねこのあしあと』なんて本を出しました。

もしかして処女作なんでしょうか。

作家デビューですか〜



中川家は猫好きのようなので、下着の中になんて書いてあっても驚きませんけどね。

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。