SSブログ

裏起毛でオシャレで温かな冬を 裏起毛、裏ボア、裏フリース特集 [ショッピング]

冬は当たり前のように、寒い!

雪が舞う時は、なおさら。

温活も必要かも知れないし、着こんだ方がいいのかも。。。




でも、防寒完全装備だとオシャレじゃない!





モコモコ感のある服だと、かわいい感じ。

長い毛のものとか。

フリースだったりボアだったり。




ただ、それとは別に見せたい。。。

もうちょっと、卒なくこなしている感が欲しい。






無理して素足はキビシイ。

でも、ちょっとガンバリたい(笑)

無理している感を出したくない。




マフラーとモコモコ素材じゃない感じにしたい。。。

そんな時、どうすればいいの?




重装備だったら寒くないのは当たり前。

軽装かつ温かという矛盾は分かっている。

けど、そこを何とか。。。




そこで、裏起毛です!

裏ボア、裏フリースも同じようなものですね。



まさに、裏方ですね~

優雅に泳ぐ水鳥みたいに。

裏でがんばって支えてくれます。






裏フリースでシルエットもキレイですね~

頑張っているのを見せない感じがいいですよね。







メンズも!





裏起毛デニム

着こんでいるように見せたくない、でもちょっとワイルドに。



これだったら、ジーンズに素足もいけそう!?







クルーネック


厚く見えないようで、温か




寒くても背中見せ、でも。。。♡

あくまでもエレガントに。






色合いがいいですね~







コートも

普通のだと、確かに、コート。

でも、温かみが違ってきます。






パンツだけではなく

結局、微妙に肌に触れるところが問題なんですね。

面積としては非常に狭くても、です。






裏起毛カットソー






レザーのロングブーツも温か裏ボア






ショートブーツも♡






そして、サンダルも。



だって、面倒じゃないですか(笑)

靴と合わせるために、上まで着替えるって。



いますよね、車でもボアの入っているサンダルで来る人って。

楽チン、でも寒くない!





裏起毛、裏ボア、裏フリース特集でした!




nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。