SSブログ

火星、銀河、北極星 北朝鮮とは? [海外]


最近ではニュースで北朝鮮の木造船が。。。

例年に比べて数がどうかは分かりませんが。


難民、工作員の不安が出かけているところに、ミサイル。。。




報道では、北朝鮮のICBMは、核弾頭を大気圏に再突入させる技術は実証されていないが、完成まで秒読み段階だ、ということです。

ボロい木造船で漁をする国が、です。

なんかパラレルワールド感がしますね。




これに対してトランプ大統領が激怒のツブヤキ!

のようです。



ところで、ミサイルだかロケットの名称、やっぱり気になりますね。



火星、銀河、北極星 北朝鮮のミサイルの名称


オンボロ船が日本に流れ着く北朝鮮の宇宙シリーズ。



火星は、第二次世界大戦期に三菱重工業が開発・製造した航空機用空冷星型エンジンで、海軍での量産型の名称。


銀河は、大日本帝国海軍が開発し中島飛行機が製造の双発陸上爆撃機。





火星、銀河、北極星 北朝鮮のミサイルの名称
北極星は、特にないのですが、不動の星、北極星で北辰一刀流の北辰ですね。

でも、北極星、重要な意味を持ちます。

北朝鮮の命名規約がどうなっているかは分かりません。

旧軍人が付けているのか偶然なのか無関係なのか全然分かりません。


などと、とぼけたことを書いています’(笑)

重要な意味って何だよ?、ですね。





北極星の答えはやっぱり、為政第二のあれかな、と。



子曰。爲政以徳。譬如北辰居其所。而衆星共之。


北辰、北極星、君主つまり皇帝。。。

トランプ大統領、お辞儀なし、右腕ポンポン2回軽くたたく? 鳩山由紀夫 中国の次期国家主席は皇帝である天皇陛下の承認が必要






日本の近所に共産主義的資本主義のお国があります。

資本主義的共産主義でもどっちでもいいのですが。

その次期国家主席が2009年に特例会見。



共産主義的大日本帝国型の国が北朝鮮?




関連記事
火星、銀河、北極星 北朝鮮のミサイルの名称


トランプ大統領、お辞儀なし、右腕ポンポン2回軽くたたく? 鳩山由紀夫 中国の次期国家主席は皇帝である天皇陛下の承認が必要


タグ:北極星 北辰
nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。