SSブログ

米朝プロレス、トランプ大統領のツイートでひとまず終了? 流行語大賞に忖度 [海外]

流行語大賞が発表される次期が近づいてきました。

12月1日にはトップ10と年間大賞が発表されます!

「2017ユーキャン新語・流行語大賞」、楽しみですね~



ところで、30語がノミネートされた中にあの言葉がありません。

さすがに。。。

「ちーがーうーだ ーろー」

忖度、忖度。。。






「このハゲ~!」


2人の間に、この発言はありませんでした。

ケンカするほど仲がいいと言いますからね~

口を慎んだんでしょうか?




プロレスというと試合前の煽り。。。

ボクシングなど、格闘技では少しありますが、プロレスはショービジネス、場を盛り上げるには扇動します。




ヅラ疑惑のあったドナルド・トランプ大統領。。。

ヒラリー・クリントンは投票時に敗北を知っていた!? 激写!


あっ、プロレスといえば、トランプさん、WWEというプロレス団体で代理試合したそうですね〜

八百長、現代用語に直すとドラマ仕立てのショープロレス(笑)

「バトル・オブ・ビリオネアーズ」で、ヅラ疑惑の不動産王ドナルド・トランプ!

そんな億万長者対決。




WWE(World Wrestling Entertainment)というプロレス団体の興行イベント。

というか、既に”Entertainment”の文字が。。。

エンタメ、まぁ、八百長、ヤラセですね。






トランプ大統領は、金氏を「Little Rocket Man」と侮辱。


これにはハーバート・マクマスター大統領補佐官を含む政府職員ら側近も注意を促したようです。

狂人、ロケットマン。。。




米トランプ大統領対北朝鮮金正恩朝鮮労働党委員長の試合?

いわゆる北朝鮮問題に関して、トランプ大統領が和解を申し入れ?




この試合、トランプ大統領、土曜日のつぶやきで幕引き。

Why would Kim Jong-un insult me by calling me "old", when I would NEVER call him "short and fat?" Oh well, I try so hard to be his friend and maybe someday that will happen!


なんで金正恩は私のことを"年寄り"と呼んで侮辱するんだろう。 私は決して彼のことを"チビでデブ"と言わないの。 まあいい、彼と友達になれるよう頑張ってみるよ。いつの日かそうなるかもな!


そう、侮辱しています(笑)

チビ、デブ、ハゲではありません。


ハゲは、ヅラ疑惑のドナルド・トランプ大統領の方ですね。

合衆国大統領ともあろう人が、まぁ、みっともない。




一方、フィリピンのドゥテルテ大統領は紳士であります。

トランプ大統領、お辞儀なし、右腕ポンポン2回軽くたたく?

フィリピン出発前は、「口を慎まなくてはならないと思っている」と記者団に話し


実際、その通りで、有言実行の人でした。



関連記事
ヒラリー・クリントンは投票時に敗北を知っていた!? 激写!

トランプ大統領、お辞儀なし、右腕ポンポン2回軽くたたく?

子供をダシに使うトランプ大統領 孫娘のアラベラちゃん中国語で歌い、キッシンジャー外交の代打ち WWEトランプ



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。