SSブログ

もがちゃん、相手は誰? 知ってる人は知ってる、みんなが知ってる [芸能]

どこの誰かは 知らないけれど

誰もがみんな 知っている


みんなのニュースです。

というか、みんなが知ってればニュースでは無い!?(笑)


もがちゃん@でんぱ組.incとセカオワ彩織の関係は?





「"もがちゃん"でアクセスがある!!なぜだ!?」


「坊やだからさ」


「なるほど、もがちゃんって坊やなんだ~」






いつだったか「僕っこ」はキャラだった!と、そんな話がありました。

ブログとかでは醸し出していました、色々と。。。

で、実際は?





テレビ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」でバイセクシャルであることを告白ということです。


カミングアウトです。

というか、炎上商法っぽい気がしないでもないんですが。

だって、ずっとそんな話が出てたんで。



で、気になる木、気になる相手は誰






ところで、フリーアナウンサーの田中みな実さん、「肘ブラ」

anan表紙、「美乳強化塾」特集!



撮影現場でのこと。

田中みな実 「ムネ、さわってみます?」



動揺する編集部員たち。。。

といっても、全員女性ですが。


しっかり質感をチェック!

マシュマロとか色々感想が。。。


もちろん、お仕事でして恋愛感情はありません。






そう言えば、

もがちゃん@でんぱ組.incとセカオワ彩織の関係は?

もがちゃん、Saoriのことで。。。

「ちなみにおっぱいが好きらしい。(グラビアみたよ!なんなのこのおっぱい!!!みたいなメールがよくきてた)」

とばらしています。






で、テレビではこんな風にもがちゃんが話していました。


「そのお相手の女性芸能人の方とはいつも仲良くお酒を飲んでいる間柄」

「酔っ払うとスキンシップが激しくなり、ハグしてきたりほっぺにチューしてきたり、結構ドキドキしました」

「一緒に飲んでいたときに、突然押し倒されて「かわいいね」と言われ、ほっぺや口にキスされたことも」

路チューは?

「僕のことを友達として見ているっていうより、性的な対象として見ているって言われたことがあって、それでちょっと意識したりはありました」

「「付き合ってください」、はないですけど、「好きです」みたいなのは言ってて。。。」





焦らしです。。。


MCのくりぃむしちゅー・有田哲平さんは「なかなかのカミングアウトです」と。

我慢できずに出演者の鈴木あきえさんは「誰ですか?」と直球勝負!




「知ってる人は知ってると思うんですけど、結婚なさっているので」

と具体的な名前は出ず、あえなく空振り三振。




なのですが。。。



知ってる人は知ってる

あなたも知っているかも?


結婚なさっている

なさっている。。。

この言葉づかいは何?

年上?

お姉さま?





う~ん、分かんないですね~

相手は誰でしょう?







そう言えば、最上もがさんは、今年8月にアイドルグループ・でんぱ組.incを脱退しています。

何か、その辺、関係あるんでしょうか?





インスタグラムでは。。。

「彩織さんご結婚おめでとうございます!」

「この写真からだいぶ経ったけれど、いつまでもかわいいお姫様でいてください。」

「ちょっぴりさみしい気持ちもある」

「けど彩織さんが幸せなのが1番うれしい」

今年の1月12日です。




彩織さんの結婚相手は、俳優の池田大さんですね。



SaoriとNakajinが結婚!?と勘違いした人もいたようです。

NakajinとSaoriが結婚! sekai no owari 公式サイトで発表! NakajinとSaoriが結婚ですっ!

細マッチョでイケメンのリーダーNakajinです。


しゃべくり007でセカオワの世界オワタ!なかじん先生、暴露された?!




それでも線路じゃなくてテラスハウスじゃなくてセカオワハウスは続くそうです。




で、8月にはSaori、第1子妊娠を報告!

年明けに出産予定!

Saoriのコメントは、「近い将来、小さな家族も一緒にツアーを回れたら楽しそうだなあと、今は想像を膨らませながらその日を心待ちにしています」



でもね、Saoriと池田大さんは、約5年の交際を経て結婚ということですよ、一応。





もがちゃん、あるインタビューでこう応えています。

「やっぱり恋人は癒やしてくれる人がいいですね。」



えっ、Saoriは癒し系?


確か、Fukaseにグーでパンチをしてマネージャーに怒られていたんじゃ?

気が強いとかいう話もあります。



なんか違うような気がしますが、どうなんでしょう?

あ、そう言えば、Fukaseとも噂がありましたよね~




もがちゃんの相手はいったい誰?


知ってる?



関連記事

もがちゃん@でんぱ組.incとセカオワ彩織の関係は?


NakajinとSaoriが結婚! sekai no owari 公式サイトで発表! NakajinとSaoriが結婚ですっ!



Saoriは深崎、中崎、レズ崎ではなく池崎!? D崎は?


もがちゃん@でんぱ組.incとセカオワ彩織の関係は?


きゃりぱみゅ、Fukase激白! 理由は? セカオワのオワリ?


しゃべくり007でセカオワの世界オワタ!なかじん先生、暴露された?!


タグ:もがちゃん
nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。