SSブログ

動物愛護、フェミニズムは人種差別隠し シャーロッツビル暴動でトランプ対リベラル軍産複合体? [海外]

動物愛護やフェミニズムは人種差別を隠すためのもの。

こんな当たり前のことなのに、リベラルというのは話をそらせるためにあれこれ工作します(笑)

真に受ける方がおかしいのですが。



あ、イルカ大使という方がいましたね。

イルカがかわいそう。

女性の地位を向上させましょう、それにはまずは私の地位からというセレブなケネディ家の駐日大使です。


丈の短いスカートで参内、トヨタの米国人役員の違法な薬物所持に圧力を日本にかけ不問に。。。



最近は、ロン・ポールという人が、白人の奴隷もいたということで、人種差別の話をそらそうとしているかのような記事がありました。

確かにヨーロッパではアイルランド人はイギリス人にとっては奴隷だったのかも知れません。


が、そのような歴史的事実があったとしても、米国での延々と続く人種差別はそのまま。


そもそもアメリカ合衆国自体が、無主の地ではないネイティブアメリカンの土地に白人がやってきて、虐殺し始まったという歴史的事実があります。

さすがに、これは言論で覆せないでしょう(笑)




さて、シャーロッツビル暴動で人種差別主義者が大暴れということで、どうなるか?

2017年8月12日土曜日、ヴァージニア州シャーロッツビルでの衝突。

11日金曜日夜から、オルタナ右翼やらネオナチやらKKK(クー・クラックス・クラン)らが集結していました。



そして12日が集会。

ここで反対派との衝突。


人種差別主義者の言い訳は、「白人の権利のための」活動(笑)

だから、白人至上主義者つまり人種差別主義者ではないとのことです。



群衆に車が突入し死亡するということもありました。

ここ数十年で最大規模だそうです。


数として劣勢となってきた白人が、今度は「白人の権利」を主張し人種差別を隠そうとしています。


で、オルタナ右翼といえば、バノン、トランプ大統領の側近だった人物です。

トランプ自身も人種差別主義者だろうと言われるのですが。


2016年の米大統領選挙は軍産複合体ヒラリー対人種差別主義者トランプの対決のようなものでした。

戦争が起こってほしくない者にとってはトランプの方がまし。

それだけのことでした。



が、なぜかリバタリアンだかリベラルだかを気取る意識高い系はトランプを熱烈歓迎。

まぁ、今回の言い訳が楽しみです。

アジア人と同じような顔をしたネイティブアメリカンが虐殺されたのはしょうがないという意識高い系です。


どんなアクロバット擁護をするんでしょうか?

ネトウヨみたいですね(笑)

だから、意識高い系=ネトウヨって言うんです。


人種差別主義者を支持してアジア人だとか、頭おかしいですよね。

当然、動物愛護、フェミニズムは人種差別隠しだなんて分からないでしょう。



2016年9月16日、当時は大統領選挙の時期。

共和党候補ドナルド・トランプは、フロリダ州マイアミでの選挙集会で、対立候補のヒラリー・クリントンを茶かしています。


ヒラリー・クリントンは、憲法修正第2条の破棄に賛成なのだから、彼女の警護隊も武器を手放すべきだと。

憲法修正第2条は、米国民の武器保有の権利を定めたものです。

トランプは憲法支持、護憲派。

かの金持ち父さんのロバート・キヨサキもトランプと共著があり、護憲派(笑)


経済崩壊に備えて武装しましょうという人物です。

が、なぜか、トランプは公職についてしまった。

取引があったのでしょうか。

民間人の武器所持は反政府の色合いがある筈なのに。


ただ、今回の騒動は、裏にトランプを大統領の座から引きずり下ろしたい勢力が絡んでいるという噂もあります。

クライシスアクターとかですね。

ソロスという言葉も。。。

毎度おなじみの、ですね。


人種差別主義者トランプ対リベラル軍産複合体?


民間の武器所持の権利とかミニットマンとか民兵だとか意識高い系は言いますが、俯瞰するということが出来ていません。

リベラルだとかリバタリアンだとか、自分が名誉白人なんでしょうか?


ネトウヨの中国崩壊論を笑いながら、意識高い系は米国の暴動による四分五裂を想像できない?

名誉白人意識高い系の脳が崩壊?

バルカンの火薬庫という言葉があったような気がしますが、今や火薬庫は米大陸です。






戦前、日本は「人種的差別撤廃提案」を国際連盟で主張しました。

米英は賛成しませんでした。

人種差別しちゃいけないよと諫めているのです。

その後、第二次世界大戦で日本はボロボロ、瀕死の状態に。




どの国が財政崩壊するのか?

どうでもいい質問です。

国際情勢がどうとか、政治学がどうとか、アジアがどうとか言いながら、肝心なものが抜けている(笑)

日本人なら誰もが知っているのに。。。



だから、アメリカインディアン虐殺もしょうがないとか言い出す始末。

オーストラリアの原住民に対する態度もそんなものでしょう。

これでアジアは~とか大言壮語。

これが意識高い系名誉白人の正体です。

気をつけましょう。



消費が伸びず実質賃金も低下しつつ景気がいいとか言いながら公務員のもらえる金は上がる。

理由は分かります。

が、面倒くさいですよね、手順を踏むのは。


そして、日中債権団、日本と中国は兄弟国家。

中国が日本を作り、日本が中国を作った。

ロシアは債権回収の実務者、サービサー。

お代はアラスカという現物支給で。



戦前は勇ましかった日本人が様変わりし、奴隷のように。

その意味とは?

もう分かったと思います、何の話か。



そして、非白人の時代、アジアの時代が日本の甚大なる犠牲で来たとしてもあれこれ言わない。

2009年の副主席の特例会見もそういう意味で、実際は特例でも何でもないものです。



ドイツでは難民を受け入れるそうですが、それは北米大陸からの白人という意味になる日も来るのでしょう。

オセアニア、米大陸から白人が帰還する日。


誰にも知られないけど愚痴を言わない、そういう態度を取るそうです。



関連記事
ポリコレとは? 若者のポリコレ離れ、アメリカのポリコレ疲れ

南沙諸島の埋め立て問題、債券市場とジェイド・ヘルム

オバマの刀狩りから収容所大陸へ アメリカはソ連になる?

連邦軍、テキサスコロニーを制圧!? 州知事は警戒


言論の自由の為に言論の自由を制限! 虐殺の自由は制限なし!

白人の身代わり黒人オバマ大統領の広島訪問謝罪を断った薮中三十二外務事務次官は悪人か?

丸腰青年射殺警官ダレン・ウイルソンは退職後どこに?

大陪審のダイバーシティは? 白人警察官95%、7割黒人3割白人の地域で3割黒人7割白人のグランジュリー構成のファーガソンを抱える最強の自由民主主義国家

オバマ「米国は法治国家だ!」 人口では黒人が多いところ、大陪審12人の内、白人9人、黒人3人。。。

米ファーガソンはイラク状態、独裁国家中国は2倍に大躍進

今日の日経新聞は70

イルカ大使ことキャロライン·ケネディ駐日米大使 積極的役割とは何か? 恫喝?主権侵害?

白い斑点 白くなるって美しい?


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。