SSブログ

仏大統領選、第1回投票の開票は日本時間4月24日午前3時開始 [経済]

候補者プロフィール
NHKのサイトを見ると。。。

2017年フランス大統領選挙候補者、米大統領選挙に例えると?


無所属 中道
マクロン前経済相
26%


国民戦線 極右
ルペン党首
25.5%


社会党
アモン前教育相
10%


共和党
フィヨン前首相
17.5%


2017年3月30日(木)のものですが。。。

2017年フランス大統領選挙の日程 ル・ペン大統領爆誕とユーロの動きは?



アモンもフィヨンも説明は無し。

ルペンの極右を強調したいがため(笑)

無所属マクロンは中道



偏向報道だ〜!!!(笑)



現在
お約束通り大混戦となっているフランス大統領選挙です。

第1回投票で次の決選投票に進む2候補を決めることになっています。


EU残留派のマクロン候補が24.5%、EU離脱派のルペン候補が22.5%で首位争い。

ルペン候補、ちょっと下がりましたね、下げましたね?

4人、混戦状態。



開票時刻
開票は日本時間2017年4月24日(月)午前3時開始です。

ただし、フランス国営テレビは、決選投票に進む2候補が限定できず大勢判明が遅れる可能性があるとのこと。

2017年フランス大統領選挙の日程 ル・ペン大統領爆誕とユーロの動きは?




焦らないことですね。

「転職は慎重に。」じゃなくて「エントリーは慎重に。」です(笑)


月曜日の通勤電車が止まらないことを願います。。。


詳しくは、「france2.fr」あたりを見てください。



予言?
そこ「france2.fr」では、11人の候補者の顔写真が載っています。

上下に、5人と6人。

なぜか、上段センターは、ネトウヨじゃなくて国民戦線極右ルペン党首です(笑)

意味深?

女トランプ、華がありますね〜



トップを走るマクロン前経済相とルペン党首。

マクロンはEU枠組維持、対してルペン党首はEU離脱、自国通貨フラン復活を狙います。




ルペン「ユーロ、お前は もう死んでいる!」

ユーロ「な・・・ なにをバカな!!」

ルペン「天を見よ 見えるはずだ あの死兆星が!」

ユーロ「ぬあああ!認めぬ!」

ルペン「問題はいつどのように離脱するかだ!」


みたいです。


ということで、2017年フランス大統領選挙の日程を見て、電車を止めないようにエントリーは慎重にお願いしたいものです。




関連記事
2017年フランス大統領選挙候補者、米大統領選挙に例えると?

ルペン当選でロイヤルストレートフラッシュ! コワいコワいヒィー

フランス・フラン復活なるか? ルペン大統領爆誕でユーロ放棄?

2017年フランス大統領選挙候補者の5人

2017年フランス大統領選挙の日程 ル・ペン大統領爆誕とユーロの動きは?

ルペン大統領爆誕か? ルパン? ルペン?

nice!(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。