SSブログ

センターは格好いい役か汚れ役か? 場合による。 黒人、女性、破産者 [海外]

AKB48、一番相応しいセンターは誰?

やっぱり格好いいポジションは人気です!

気になりますよね~



大統領とかも同じですね。

AKB48と大統領を同じにしちゃいけないと言われそうですが(笑)




米国
現在のアメリカ大統領は自己中ドナルドダックじゃなくてドナルド・トランプ氏、70歳。

倒産しても大金持ち。

従業員からブーブー文句を言われながらも担保を差し出しリスクを取る日本のオーナー経営者にはまさにアメリカンドリーム!

その前は、黒人のオバマさんでした。




欧州
イギリスだと、保守党のオシャレ番長テリーザ・メイ(60歳)が現在の英国首相。

ドイツは水着姿をスクープされた62歳のアンゲラ・メルケル首相。

フランスはもしかしたらマリー・アントワネットじゃなくてピチピチ48歳のマリーヌ・ル・ペン。




お昼は優雅にフレンチレストランでランチじゃなくてブラック企業で女性の活躍ですか~

この辺、どう見るかですよね~

男女平等、男女雇用機会均等法、男女共同参画、一億火の玉 スペイン国王静岡訪問の意味とは お別れの時



G7とは、先進7ヶ国のこと。

カナダ、フランス、ドイツ、イタリア、日本、英国、米国の7か国。


2014年、BRICS、G7に肉薄 今日の日経新聞はBRICS特集?

先進衰退国?

気になりますよね~

いったいナニが始まるのでしょう?



アメリカは準備完了?

で、アメリカ大統領は黒人、元破産者、そして女性のFRB議長です。。。

気になりますよね~


トランプ氏と同じ1946年生まれの70歳。

わ、若者の。。。?



高齢者というと65歳以上をイメージします。

日本の医療の分野では、65歳~74歳までが前期高齢者。

75歳~84歳が後期高齢者です。

更に、85歳以上は超高齢者となっているようです。



連邦準備制度理事会(FRB)史上初の女性前期高齢者議長♪




お別~れのと~きがやって来た?




汚れ役トランプというカードを切ってきたのは米国の意思?

大金持ちのフリをする元破産者という不吉なカード。。。

君は生き延びることができるか?



関連記事
男女平等、男女雇用機会均等法、男女共同参画、一億火の玉 スペイン国王静岡訪問の意味とは お別れの時

2014年、BRICS、G7に肉薄 今日の日経新聞はBRICS特集?

nice!(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。