SSブログ

米国、日本、サウジアラビア ・・・韓国 [海外]

日本ではサウジ特需という言葉があります。

した?

一過性のものなので意味はほとんどないとは思いますが。



朝鮮半島の韓国を素通りというネトウヨがホルホルしそうなところもニュースでした。



さて、現在、米国は駐韓大使がいないようです。

日本も引き上げています。

これもネトウヨが喜びそうな件です。



で、最近北朝鮮の要人が暗殺されたというニュースが流れました。

ホンモノかどうか知りませんが(笑)



ここでなんとな〜く、不穏な空気が流れているわけです。


戦争前夜?



偶然は重なるのでしょうか?


トランプ大統領、軍拡路線! 国防費増額と日本の年金でインフラ投資 ホルムズ海峡や南シナ海などで米軍強化

アジアは対中国と見せかけて、朝鮮半島?


トランプ大統領、キチガイを装う策士なので要注意です(笑)



関連記事
トランプ大統領、軍拡路線! 国防費増額と日本の年金でインフラ投資 ホルムズ海峡や南シナ海などで米軍強化


nice!(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。