SSブログ

自作自演のテロが起きれば裁判所のせい! トランプ大統領、暗殺のリスクは? [海外]

トランプ大統領、何か起きたら「判事のせいだ!」

ヒラリー・クリントン陣営が偽装テロを起こせば裁判官のせい。

トランプ大統領が暗殺された裁判官のせい。



ケネディー大統領も気違いに暗殺されたとか。

頭のおかしい人がやったということで、その後ろの黒幕は笑顔というのが真相なんでしょう。

捜査はそこでストップ。

というか、捜査する側とされる側が同じだったとしたら。。。

まぁ怖いですよね、世の中。

信じたく無い、あり得ない、だからウソだと自己洗脳。。。

将軍様はタダシイ、だから悪いのはどこか別の所にいる存在。

そんな感じ。



で、テロリストが入ったということで、トランプは事前に対処しようとしたと言い訳ができます。

問題があったら司法関係者のせいだと。

三権分立、確かにいい言葉かも知れません。


で、その時、自作自演のテロをどこまで捜査できるのか?



ブッシュ大統領の時は賛成、トランプ大統領の時は反対という司法関係者のご都合主義。

日本人より忘れっぽいんでしょうか、よっぽど利権が絡んでいるのか脅されているのか。

自称(笑)テロリストにトランプ大統領は狙われる可能性はあります。

ヒラリー・クリントンはまだ逮捕されていません。


2017年2月5日トランプ米大統領は、「1人の判事がわが国をこのような危機に追いやるとは、信じられない。何か起きたら、彼と裁判制度のせいだ」とツイートしたと通信社が伝えてます


ツイートを通信社が伝えてます。。。

というか、トランプ大統領のアカウントをフォローしてれば通信社は。。。(笑)

それって通信社を介さずにダイレクトに情報、取れるってことですよね?



まぁ、トランプ大統領はマスコミがまともに取り上げてくれないのでツイッターを使ってるわけです。

マスコミ自身がその存在意義を薄めています(笑)

通信社、マスコミの存在意義。。。

トランプ包囲網によって通信社、マスコミの存在意義が。。。



ツイッターが大統領のアカウントを凍結しない限りそうなります。



トランプは独裁者だから仕方ないですよね。

マスコミもトランプの言う通りに報道する大本営報道機関に成り下がっていま。。。せん。。。



でも、取り敢えずヒールなので深く考えないことにしましょう♪

そうしましょう!

報道統制ですね。



軍産ヒラリー・クリントン陣営対ネット右翼トランプ政権のプロレスです。

といっても命懸けだとは思います。。。

独裁というよりも孤立無援の雰囲気がありますが、難攻不落のトランプタワーです。


トランプ大統領が暗殺されれば裁判所のせい!

nice!(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。