SSブログ

CNN、クリントンニュースネットワークによるとトランプ、不支持率53%! 辞任しろ! [海外]

英BBCでも報道されていますが、CNNについては、トランプ氏は就任前から「クリントン・ニュース・ネットワーク」と偏向を批判していました。

でも、独裁国家アメリカの大統領トランプに対してはネガティブな報道は構わずバンバンします(笑)



っていうあ、それってトランプさん、独裁者じゃないじゃん。

もっと数字を盛らなきゃ♪

米3大ネットワークくらい支配しなきゃ。

大本営、大本営よ!



でも巨大メディアに立ち向かうのにツイッターアカウントって(笑)

大統領イジメ、独裁者イジメ(笑)

イジメ、いくない!

いくらフォロワー数5千万人行く自信があってもアカウント凍結でおしまい。



そもそもマスコミはブッシュ時代に国内統制に賛成した全体主義的傾向があります。

自作自演の悪をやっつけるため、自由を守るために戦うぞ。だから不自由になれ。

それが今更他人に対して独裁者(笑)


3行でまとまりました!!!




統計、どうやって取ったんでしょうか?

数学者の森さん、統計は嘘をつくとか当てにならないとか言ってました。



民主党員のクリントン支持者と分かる人物をはめ込んでおいて調査したら数字は作れますよね。

楽々統計!

盛れちゃう、こなれちゃう♪



豊洲の水質検査も結局は数値を作っていたということでは同じ(笑)

結果を出す為にはあれこれ工作。



結論ありきの不正でも罰則なし。

というか国民は信じちゃいますよね〜

報道されたことはタダシイ!って。

それってどこの北朝鮮?

気持ち悪いんですけど。。。


でも、独裁国家アメリカの大統領トランプに対してはネガティブな報道は構わずバンバンします

論理的に考えようとかって学校や職場で言われるんですが、忘れちゃったかな。



ふんわり柔らか〜くホルホル洗脳(笑)

別名ステマ(笑)


洗脳って考えなくていいから楽で気持ちいいですね〜

努力不要で偉くなれる(笑)



日本、スゴい!

俺、日本人。

俺、スゴい!


お〜、ロジカルですね〜




2017年2月3日、米CNNテレビは、トランプ大統領の支持率が44%、不支持率が53%だと世論調査結果を発表!


翻訳すると、CNN、クリントンニュースネットワークによるとトランプ、不支持率53%! 辞任しろ!


ヒラリー・クリントン、必死の抵抗!

逮捕投獄はいつ?

「ロック ハー アップ」というプラカード ヒラリー・クリントンは投票時に敗北を知っていた!? 激写!



CNNの凋落 米国のメディア事情

米3大ネットワーク(ABC、CBS、NBC)に立ち向かう新興のニュース専門放送局!

そんな感じで快進撃を続けていたのですが。。。


いつの間にか、CNN(Cable News Network)から「クリントン・ニュース・ネットワーク」に(笑)



アイドルでなくても劣化します(笑)

いまだに過去のイメージでCNNを見ている人が多いんでしょう。



そして、オーストラリアのルパート・マードックのFOXが参入。

CNNもFOXも80年代。


在来型メディアではフォックスくらいしか選挙でまともにトランプのことを扱わなかったようです。

他はネットくらい。



あと、RTというロシアのサイト。

アメリカ人ですら自国のメディアは信用できないと考える事態に。。。

日本人が毎日、人民日報とか読んで日本がどうなっているかを見ているしているような感じ(笑)



終わってますよね。。。

世紀末のヒャッハーまで後少し(笑)



ニュースサイト「ブライトバート・ニュース」は右寄り?というかアメリカ版ネトウヨというのか、結局そこがトランプ大統領のスタッフに。

ネトウヨ政権(笑)



玄米は体にいいよ〜という人もいますが、白米主義(笑)

歴史の時間にオーストラリアは白豪主義と習いましたが米国なので白米主義!

吟醸とかにもっと磨いた方がピュアな感じ?

人種差別バリバリ政権?



ヒラリー戦争屋政権がよかたのか、トランプ白米主義政権がいいのか?

難しいところですね〜


っていうか、どっちも白人大統領、心の中もまぁ。。。

原爆投下の自由行使、謝罪しない自由の行使!


トランプ支持とはいっても、ネトウヨとは思われたくない。

税金で勝手に戦争を作り出され駆り出され負担増自由度激減。

そんな人、結構多いんでしょうね。



まともなメディアがないから仕方ないとは思います。

軍国主義国家対ネトウヨ国家(笑)

カレー味の◯◯◯か、◯◯◯味のカレーか、究極の選択しか無い米国民!

まぁ二大政党制ですからね〜、新自由主義者の合い言葉、選択の自由♪


アメリカの実態ってこんなところじゃないでしょうか。

「民主化〜」で爆撃ですからね。



カワイイは正義!

民主化殺人は正義!

大使館爆撃も病院爆撃も誤爆、テヘペロ♪


変なクスリやっていなければあんな思考になりません。


関連記事
「ロック ハー アップ」というプラカード ヒラリー・クリントンは投票時に敗北を知っていた!? 激写!

#LockHerUp ヒラリー・クリントン支持のセレブたち 第3次世界大戦を支持?


nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。