SSブログ

NakajinとSaoriが結婚! sekai no owari 公式サイトで発表! [芸能]

NakajinとSaoriが結婚ですっ!

NakajinとSaoriがデキていた??

NakajinとSaoriといえば。。。

しゃべくり007でセカオワの世界オワタ!なかじん先生、暴露された?!


あっ、NakajinとSaoriが同時にオメデタ発表!

オメデタって出来婚じゃないとは思いますが。。。


セカオワ公式サイトで両名がそれぞれ婚約、入籍を発表しました!

個別案件を同時発表!

この方が分かりやすいですね。



Nakajin、一般人女性の方と婚約!

Saori、俳優の池田大さんと入籍!



SEKAI NO OWARI 、二人メンバー同時に発表となりました。



路チュー熱愛報道の池崎で正解でしたね。

なんか、色々それまで煙幕を張ってたようですが(笑)

Saoriは深崎、中崎、レズ崎ではなく池崎!? D崎は?



キーボード担当のSaori(30)、お相手は俳優・池田大(30)と同じ歳ですね。

FukaseとNakajinは一個上なので31歳です。




ところで、年齢はいいとして、どれくらい付き合ってたの?

Nakajin(31歳)、「およそ4年になります」と書かれています。

それなりに長いですね。

ノーマークだった?


ストイックなイメージもありましたよね〜

テレビに出てイジられたけど(笑)

NakajinとSaori、なかじん先生の赤い◯◯帽ですね。




一方、サオリさん。

「約五年間のお付き合い」

まぁ、5年も付き合っていれば、暴露されるのも時間の問題だったのでしょう(笑)

美容室で女性誌を眺めていると、あらSaoriちゃんって感じでスクープ記事が。




メディアに出演すると、変な噂が流されたりイジられたりして大変だったと思います。
Nakajin、しゃべくり007でセカオワの世界オワタ!なかじん先生、暴露された?!

Saori、セカイノオワリ対ジンカクノオワリ! 攻める山ちゃん、Saoriの◯◯をイタダク、泣き出す彩織

山ちゃんのこの話、キモチ悪くて、ゾワぁ〜っと来ます(笑)




幼なじみと恋愛感情、これ難しいですよね。

色んなこと知ってるのはいいのか悪いのか。

絆が深くなるんでしょう、けどそれは恋愛感情かというと。。。


過去に何かしらあっても幼馴染み、恋愛、絆、結婚とそれぞれ微妙に違うものです。


元カレ、元カノ、考え方は人それぞれです。

終わってしまっても、何だかんだで周りにいたりすることもあり得ますよね?



Fukaseと交際していた歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ

おめでとうツイートしてました。

「彩織ちゃんご結婚おめでとううううううううう なかじんもおめでとううう!」って。



ところで、ファンとして心配なのは、解散!!!



セカオワハウスはどうなるの?




Nakajinは、挙式・披露宴に関して「未定」としています。

Saoriは「予定はなし」。

セカオワのイメージだと、お祭り騒ぎなんですが、私生活は違うんですね。




Nakajin、Saoriともメンバー共同生活の家と双方を行き来しているとのことです。

これが無くなると。。。

でも、相手の方からすれば、結婚して子供が出来てとかを期待すると難しいですよね。


「私を取るの」?

「メンバーを取るの」?

そんなケンカになりそうです。



なかじん先生のお相手は一般人ということで、どうなんでしょう?

普通の生活をイメージしがちだと、付いていけないかも。。。



Saoriと池田大さん。

池田さんの性格、よく分からないんですが、Saoriは気が強い印象、ありますよね。

DJ LOVEの趣味のコレクションをボロクソに言ってましたね、あれはゴミとか(笑)

SaoriがFukaseにグーで顔面パンチ、それでマネージャーに叱られたという話。

DVこわいゎ〜

そういう意味では安全?(笑)




共同生活から、サロン的な家にいつかは変わる日が来るのかも知れません。

セカオワの終わり、想像しにくいですよね?


始めがあれば、終わりがある。。。

セカオワハウスとメンバー

まだまだ続くようです。



結婚、オメデタい、でもセカオワといえば共同生活

終わらないで〜


関連記事
NakajinとSaori
しゃべくり007でセカオワの世界オワタ!なかじん先生、暴露された?!


Saori
Saoriは深崎、中崎、レズ崎ではなく池崎!? D崎は?

セカイノオワリ対ジンカクノオワリ! 攻める山ちゃん、Saoriの◯◯をイタダク、泣き出す彩織

もがちゃん@でんぱ組.incとセカオワ彩織の関係は?


DJ LOVE
DJ LOVEはゆるキャラか、覆面レスラー系か? Twitterを始めたそうです!


きゃりーぱみゅぱみゅ
セカオワ、紅組か? セカオワ、紅白初出場内定できゃりーぱみゅぱみゅと共演!?

終わりさんとは終わっていません by きゃりーぱみゅぱみゅ 彩織さんとは?

セカオワ藤崎彩織ときゃりーぱみゅぱみゅは仲いいのか? 深瀬を支える2人?争ってる2人?

きゃりーぱみゅぱみゅ、手越祐也、密会! FukaseとSaoriのセカオワ、ハジマッタ!?

きゃりぱみゅ、Fukase激白! 理由は? セカオワのオワリ?

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。