SSブログ

プーチン大統領、想定通り遅刻 [国内]

遅刻魔、プーチン大帝!


っていうか、根に持つタイプ?

安倍首相の小走り握手でスマイルのプーチン

じゃないよね?



プーチン、小走りしないかなぁ?


日本側に連絡が入ったのは10時過ぎのようですね。

2時間くらい遅れるとか。

それが3時間。

で、会談は夕方から。

サウナではなく、温泉で?



へいじょー運転の大統領専用機はロシア上空?

暗殺対策なのか、時間をずらすのが平常のプーさん。



デートも遅刻したとは元妻の告発!

自分の結婚式すら遅刻という噂も(笑)



待ち伏せされるのがイヤなんでしょう。

こうなると職業病ですね、プーチンの遅刻は。

「おれが、うさぎのように臆病だからだ… 」
「だが…臆病のせいでこうして生きている…」


非常に慎重なんですね、儀礼上、右手を他人に預けはするけど(笑)

あぁ握手じゃなくてお辞儀でもいいですよ、日本なので。



柔道黒帯のプーチン

巌流島という話もありますが?

遅刻はプーチンのデフォなので華麗にスルーでいいんじゃないでしょうか?






ただ用意する政府側としては、前例がたくさんあるので想定内

想定内って最近噂のホリエモン?

午後からの会談だったようですが、夕方からになるそうです。


関連記事
プーチン大統領の遅刻歴を時間順にまとめました! 遅刻魔が待たされた!

プーチン大統領は無事に訪日を終えられるか?

ロシア大統領専用機がターゲットだった?! オランダ発マレーシア航空ボーイング777撃墜の真相 プーチンはなぜ狙われるのか?


シベリア鉄道の北海道延伸はBRICS中国の一帯一路に接続で世界再開発計画の中へ

ロシア、ウリュカエフ大臣を逮捕! 日露経済協力は?

新しいアプローチとこれまでのアプローチ 日露平和条約締結交渉

プーチン大統領訪日とロシアからの電力供給

今日の日経新聞はBRICS特集?

初めから参加予定だった! BRICSのブラジルとロシアがAIIB参加表明


プーチン来日消えていない

プーチン来日、白旗は揚がっていない






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。