SSブログ

ダライ・ラマ法王、来日 米大統領選挙中に [国内]

ダライ・ラマ法王、来日

静かなのは丁度アメリカが大統領選挙の時だったから?



成田
2016年11月8日正午過ぎ成田空港に到着。

この辺りは日本の報道はアメリカの選挙ばかり。

ヒラリー・クリントンが〜、ドナルド・トランプが〜



それで11月9日(水) 16:30過ぎにトランプ氏が当確!

マスコミが言ってたのと違うじゃ〜ん!!!

ずっとトランプを叩いていて、最後辺りは接戦と(笑)

Brexitのパターンに似ていました。



8日は成田で一泊のダライ・ラマ法王。



京都
9日朝、「そうだ 京都、行こう。

新幹線で京都、京都駅から東本願寺へ。



大阪
10日は、大阪市へ移動して天王寺区の清風学園へ。




和歌山
11月14日、和歌山県の高野山真言宗総本山金剛峯寺へ車で長時間の移動。


長距離移動のため小休止、場所は?


コンビニ!!!

またしても、コンビニ!



法王、「ここは前にも来たことがある店ですね?」と。


コンビニで話題のダライラマの身長は? 海外セレブと比較してみました!

2014年4月ですね。

すっかり忘れてました。。。




店の中に入ると、

また来ていただけて、とてもありがたいです」

と、店員さん(笑)

つまり、2年前と同じ店員さん?



それで、お勘定を済ませると店内でバター茶を飲みます。



ですがここは、日本。

いつもバター不足です。。。



ミニペットボトルのミルクティーで代用です。

どこのミルクティー?



紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」みたいですね。

それがお気に入りなんでしょうか。

コンビニで話題のダライラマの身長は? 海外セレブと比較してみました!

確かに、前回の記事も。


チベットのバター茶と味が似てるんでしょうか?



横浜
15日午後、関空から羽田空港へ移動し、横浜へ。



関連記事
コンビニで話題のダライラマの身長は? 海外セレブと比較してみました!


nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。