SSブログ

ヒラリー・クリントンは投票時に敗北を知っていた!? 激写! [海外]


言いたい事も言えないこんな世の中じゃ〜


マスコミのトランプ叩きはスゴいものでした(笑)

木村太郎さんは元からトランプが勝つと思ってたそうです。

言いたい事を代弁するトランプ氏



アメリカ人は本音を主張するので分かりやすい!

そう分かった振りをする意識高い系(笑)



じゃあ、なんで隠れトランプ支持者っているの?

いい質問ですねぇ!




そりゃあ、日本人の前で英語で自分スゴいっ!てまくしたてているだけの米国版キョロ充でしょ(笑)

米国内にいれば、アメリカ人もキョロキョロ空気を読んでますよっ。



で、マスコミのヒラリー・クリントン優勢!

それから、段々と接戦に!(笑)

最後にトランプの勝利!

なんというプロレス




あっ、プロレスといえば、トランプさん、WWEというプロレス団体で代理試合したそうですね〜

八百長、現代用語に直すとドラマ仕立てのショープロレス(笑)

「バトル・オブ・ビリオネアーズ」で、ヅラ疑惑の不動産王ドナルド・トランプ!

そんな億万長者対決。

これはショービジネスなんでいいのですが。。。



政治もプロレス、ショービジネス?

票の獲得数の推移はおくとして、ヒラリー・クリントンが夫のビルと投票した後。。。


今まで散々クリントンが優勢、勝つだろうという期待感を抱かせて来た中での出来事でした。


歴史的瞬間

決定的瞬間


投票直後の文字情報だけだと、

「今はとても謙虚な気持ちだ。責任の重さを感じる。幸運にも勝利できれば、と思う」

そうヒラリーは語ったとなっていました。


謙虚(笑)



でしたが。。。

これは衆人を前にしてのいつもの口調かと思ってました。。。



今日の日経新聞を見ていて、「オヤッ」と思ったところがあります。

投票を終え、車に乗り込んだ民主党候補ヒラリー・クリントンの写真。。。




ロイター激写!?

スクープ写真?

日本の週刊誌も真っ青?



あのヒラリー・クリントン、人前では勝ち誇った振る舞いをキープできたのに。。。

気を抜いたのか?



シートに腰を下ろした瞬間が激写!!!

疲れ切った顔でした!!!



あのヒラリーなら、インチキ集票マシーンで不正選挙だったら車内でも勝ち誇った表情の筈です(笑)

「負けた。。。 これから、どうなるんだろう。。。」

そんな表情をとらえた歴史的スクープ写真でした!

最後まで演技が出来なかったんですね〜



「ロック ハー アップ」という言葉がプラカードでよく見かけましたが、それが現実に?

海外のブックメーカーでは誰が牢屋にぶち込まれるのかというのがありますが。。。


第一のコ〜スじゃなくて第一の候補は。。。

海外に逃亡するんですかね?



「今はとても謙虚な気持ちだ。責任の重さを感じる。」
(トランプはどうする積りなんだろ?イスラム国を作って大衆洗脳し監視国家に。。。)

「幸運にも勝利できれば、と思う」
(不正できる選挙マシーンは。。。)


そういう意味だったんですね〜




写真はだますことなく写していく。。。


上げて上げて上げて、たたき落とす、コッソリと(笑)

オツカレのヒラリー・クリントンの激写でした!


関連記事
テレビ東京、紅旗征戎非吾事 EU離脱よりパスタ!、米大統領選よりズワイガニ!
Amerexit

今日の日経新聞 占い
オクトーバーサプライズってあるよね?!

トランプはプーチンと会ったのか? ヒラリーは誰と戦っているのか?
キッシンジャー

ヒラリー・クリントン支持のセレブたち 第3次世界大戦を支持?
#ImWithHer
#LockHerUp


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。