SSブログ

ヒラリーはパーキンソン病? アルツハイマー病? [海外]

日本はダメだよ、アメリカを見習わなきゃ!

アメリカの大統領は皆若いんだから。

というのは、過去のお話。

昔から居たんですね、意識高い系というのは。。。


ヒラリー・クリントン、バーニー・サンダース、ドナルド・トランプ

皆、高齢者です。。。

これにはノーコメント?


米国にも高齢化の波が。。。



高齢者の病気としてアルツハイマー病やパーキンソン病が知られています。



アルツハイマー病は老人性痴呆で昔は単にボケとして扱われていました。

ヒラリー・クリントンはアルツハイマー病の新薬や治療法を開発するため予算をということです。

が、製薬会社からのキックバック?(笑)


クリントン財団への献金はどうなんでしょう?

二人三脚のクリントンさん。

その辺に離婚しなかった理由があるんでしょうね。



この知的機能の障害に対して、運動機能の障害の方の病気が、パーキンソン病となっています。


パーキンソン病は、脳と筋肉の連携が上手く取れない病気です。

動きが遅くなったり震えたり筋肉が硬くなったりバランスを崩しやすくなったりします。


舌鋒鋭いヒラリー・クリントンさんは、痴呆の心配は無さそうですが、どうも歩くときバランスを崩しやすくなっているようです。

それで、パーキンソン病ではないかと騒がれ始めています。



オバマ政権で2012年12月に倒れ国務長官を退任しています。

この時はパーキンソン病の話は出ていませんでした。


でも最近は、滑ったとかスタッフにサポートされたとか、そんな話が出ています。

以前、靴を投げつけられたことがありましたが、このときは屈む感じだったと思います。

現在は歩行の心配が。。。


自分が前線で戦うわけではないので関係無いと思っているのかもしれませんが。

だからバーニー・サンダースのサポーターがしつこいんですよね。

彼女を捕まえて投獄せよと同じ民主党でありながら合唱する始末です。



体の動きという大きな所以外にも、顔面の動きにも出て来るのがパーキンソン病と言われています。

人相はまぁ言及しませんが、どうも顔の動きも変だということです。

顔にも筋肉、ありますよね。

リアクションが変なので、これを何とか隠しているのではと囁かれています。



ヒラリー・クリントンさんは、パーキンソン病に予算を割く提案をした方がいいかもしれませんね。



関連記事

トランプの怒りとは? クリントン王朝と法治主義

白人の身代わり黒人オバマ大統領の広島訪問謝罪を断った薮中三十二外務事務次官は悪人か?

カーリー・フィオリーナ対ヒラリー・クリントンか? 女性の敵は女性?

国務長官ヒラリーのメール削除は公文書削除、証拠隠滅?

クリントン元大統領と性的な親友だったというモニカ・ルインスキさん ヒラリーの危機?

ヒラリー・クリントン、ピンヒールでヒラリと靴をかわす! 理由は?



健康・病気・感染
豚感染症PED

レジオネラ菌とサルモネラ菌の違い

MERSマーズとSARSサーズの違いは?

バセドー病

ヒラリー・クリントンの健康問題


nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。