SSブログ

ショーン・マクアードル川上はテレ朝「しくじり先生」に出るか? [映画]

お騒がせのショーン・マクアードル川上さん!

ショーン・K、ですね。

疑惑だらけですが、なんだか憎まれていないようですね。。。

イケメンは除く?



ホリエモンが「そのうちしくじり先生に出そう」とか、
ヤフー知恵袋で「しくじり先生に出演するのはいつごろですか?」という質問まで出ています(笑)


テレビ朝日の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』ですね。



始まってもいない報道番組フジテレビの「ユアタイム」から降板!

4月4日にスタートのはずでした。

フジの亀山社長の肝入りで立ち上げた番組

お台場に暗雲が。。。




一方、テレビ朝日「報道ステーション」ではコメンテーターでした。

そのテレ朝の「しくじり先生」に出るか?ですよね。

報道とバラエティーは別部門なので無問題!?



古舘伊知郎キャスターが謝罪しましたが、彼も報道を辞めたら人気があるのでなんとなく出そうな気もしますが。。。

古舘さんは、
「残詳しいデータを元に斬新な切り口でコメントを歯切れ良くくださっていた」と言っています。

が、世間では、どうもコメントなど気にしていなかった模様。。。

当たり障りの無いコメントという認識。


というか、芸能人が報道番組のコメンテーターとかやっているご時世です。


「ユアタイム〜あなたの時間〜」なんて、バタ臭いというかアメリカっぽいですね。

オバマの「あなたの勝利だ!」ってありました。

川上氏の顔がバタ臭いというのは昔っからのようです。


すごい経歴


といっても東大院卒!と書くと、学歴ロンダリング!

とされる今日この頃です。

で、どこの大学を出たの?、と。


中堅私大で海外の院卒もそんな感じで叩かれますね。。。



「疑惑一覧」
米テンプル大学卒業
ハーバード大学院(MBA)卒
パリ第一大学留学
経営コンサルタント
米国人の親から生まれたハーフ
ショーン・マクアドル川上という名前
世界7ヶ所にコンサルティング事務所
外国人共同経営者




レオナルド・ディカプリオ主演の『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』を地で行っています!

あの映画では、ある時はパイロットだったり、ある時は医師!


その元ネタとなった天才詐欺師は、後にコンサルティング会社を設立しています。

セキュリティ・コンサルタントとして法人向けのアドバイスや連邦捜査局へのコンサルまで!

詐欺予防プログラムを提供しています。


そのモデルとなったセキュリティー・コンサルタントのフランク・アバグネイル氏、あのIBMのサイトでも「不正を見破る方法を語ります」で出てますね(笑)

これだ!!!



一発屋の末路として、どさ回り、別ジャンルへ、事業主、家業を継ぐとあります。

ショーン・Kは芸能人ではない?ので、どうなるんでしょうか?



う〜ん、「しくじり先生」出演の次は、やはりコンサルですかね〜

まぁ、コンサル自体が。。。

晴れてナレーターから本物のコンサルタント!?



「しくじり先生」はどうなるか分かりませんが。。。

やっぱり、ショーン・Kはコンサルが似合う!


nice!(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。