SSブログ

カスピ海で国際兵器展示会 ヨーグルトからミサイルまで [海外]

日本人の関心といえば健康長寿


健康長寿といえばご長寿アイドル、きんさんぎんさん

アイドルといってもたぶん当時は握手券はありませんでした。

107歳と108歳でした。


現在のアイドルは聖路加の日野原先生!

御年、104歳です。



健康長寿にいいらしいカスピ海ヨーグルト

海といっても湖で、世界最大だそうです。


そんなカスピ海からロシアがミサイル発射!!!

病院や何かを誤爆する国と違って一気にテロ組織を粉砕!!!



最近のニュースでは米財務省、なぜかトヨタ自動車にいちゃもんを付けています。

イスイスが使っているのはトヨタのピックアップ。


ピックアップは米国自動車メーカーのドル箱

トヨタとしては北米ではアメ車メーカーを刺激しないように慎重に慎重に売っていました。


ですが。。。


米財務省、「どうなっているんだ!」

メーカーとしては販売会社に対してはしっかりと対策はしていますが、こういう嫌がらせがあるんですね。

末端ユーザーの管理までしなければ呼び出しを喰らうと。

自由主義?統制主義?



そんなテロ組織はどうやってお金を工面しているんでしょうか?

世の社長さんは毎日のように金策に走っているわけです。

従業員の給料のために東奔西走の日々。。。

どこにそんなカネがあるのかと訝しむのも無理ありません。



仮に、原油を売ってカネを作っているとしましょう。

油を売る?

誰が買うんでしょうか(笑)


こういうところは目をつぶって日本企業イジメ。

イジメ、いくない!


海外の政府高官やら企業トップの電話まで盗聴し、国際決済オンラインシステムのスイフトまで覗く。

当然、モノとカネの流れは把握できる筈。。。



史上最強の陸軍と呼ばれた大日本帝国陸軍

それでもダメだった理由に兵站、輜重に難があったからといわれています。

ロジですね。

輸送、補給がうまくなかったと。


一方、どこからかワラワラと集まったテロ組織。

どっから物資が途切れずに来るんでしょう?


まともなビジネスパーソンならあれって思うところです、意識高い系を除いて(笑)

あ、それからホルホル教のネトウヨ諸君も。

不思議ですね〜


カネもモノもどこからか湧いて来ると。

無尽蔵の経営資源(笑)

それって、資源ちゃうやろという矛盾(笑)


ヒトもどうやってトレーニングを受けているのか。

人を育てるのには時間と金がかかります。


ヒトモノカネとは松下幸之助さんだったか誰かが言ってましたが、まぁ豊富ですこと♪



見え見えのそんな矛盾をここぞとばかり粉砕したのがロシアのミサイル!

巡航ミサイル「カリブル」発射!


神の杖だかエヴァンゲリオンのロンギヌスの槍だか知りませんが、長距離からテロ組織のアジトに炸裂!


カリブルはクラブとも呼ばれています。

コードだとシズラー。


美味しそうなステーキのジューっというシズルですかぁ。

カリブルで何が焼けるんでしょうか?

ということでヨーグルトのカスピ海からこんにちは♪



ついでに自国の兵器の出来を実践で証明!!

国際兵器展示会といっても見てくれだけですが、実戦でどうなのかは不明。


で、プーチンのロシアは地中海とか近くからでもいいのに、国境を越えて見せつけていました。

カタログ値だけとか、VWの様にテスト時だけというのがありますが、実際に使えるのを証明!



「ステーキを売るな、シズルを売れ!」とか言いますね。

コードネーム、シズラー♪


プーチン大統領、マーケティングもできて商売上手なんでしょうね〜


nice!(1) 

nice! 1

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。