SSブログ

朗報/悲報! 内田篤人選手のお相手とは? [スポーツ]

ウッチーの相手って誰?


日本代表DFで独シャルケ所属の内田篤人(27)選手が入籍!!!


一般女性と入籍!!!

明日、電車、止まらないよね?



マネジメント会社のSARCLEに「内田篤人選手 入籍のお知らせ」として載っています。

この度、内田篤人選手(FC SCHALKE 04)が、2015年5月25日に入籍いたしましたので、内田選手のコメントと合わせて、お知らせ致します。

尚、お相手の女性は一般の方ですので、氏名、年齢等の個人情報に関しましては、公表を控えさせていただきます。

皆様には何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。



やっぱりね〜

そう思う人も多いでしょう。

色々と芸能関係で話題とかってどうも内田選手の雰囲気と違うんですよね。



というのは、

清水東高校時代の恩師、梅田先生

「チャラチャラするな、プロになっても茶髪になんかするな」

それで黒髪

地元の静岡に帰ると恩師の家に寄っていたというウッチーです。



チャラいとはかけ離れた存在というのが分かります。



まぁ、内田選手、くせ毛でして

起きたままグラウンドに来てしまうと困ったことに。。。


そんなウッチーからのコメントです。


内田篤人選手コメント

  いつもお世話になり、ありがとうございます。

  私事ではありますが、本日、かねてよりお付き合いをしてまいりました女性と入籍致しましたので、ご報告させていただきます。

  しっかり者の僕より(笑)さらにしっかりしていて、これからの内田を支えてくれると信じてます。

  今後はこれまで以上に責任感を持ち、男として、またサッカー選手として、さらに成長出来るよう頑張っていきます。

  いつも応援してくださるファン、サポーターの皆さまには、これからもご声援いただけたら嬉しいです。


  最後に一つお願いがあります。

  相手は一般の方なので、名前などは公表を差し控えさせていただきます。

  また彼女や周りの方々への取材活動はお控えくださいますよう、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

  挙式や披露宴は、タイミングをみて行おうと思っています。


  現在、膝の怪我でもご心配をかけています。1日も早く100%の体に戻して、

  2015/16シーズンこそは満足出来るようなシーズンにしたいと思います!


  内田篤人



それで、芸能人ですが、

YOU、安室奈美恵、北川景子、香里奈、松下奈緒、堀北真希。。。


全〜部、ウソでした〜(笑)


好きな芸能人というか、タイプというか、好みというか、そんなところですね。

テキトーなんですね。

リップサービスというか。



メールの返信がほとんどないという内田選手

恩師への返信も。。。

その辺も意外とテキトーなんですかね?



芸能人でなく、一般人。。。

お相手は、やっぱり地元の彼女?

清水東高校の同窓生?



昨年辺り噂になってましたよね。

卒アル、卒アル(笑)

でも、ですね
また彼女や周りの方々への取材活動はお控えくださいますよう、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

ということです。

その辺は守って欲しいですね。



内田篤人さん、おめでとうございます。


危ないとか、怪しいとかネタにされた吉田麻也、川島永嗣、長谷部誠選手。。。

皆さん、結婚されて。

あっ、長谷部選手。。。


関連記事
川島永嗣選手の結婚相手はだれ?

2号さん? サッカー吉田麻也選手、衝撃のロンドン事件簿!

内田篤人、代表引退!?

内田篤人、お見合い!?

内田篤人、復活弾!


サッカー日本代表、仲良しは誰と誰?

サッカー日本代表負傷者(+試合勘心配など)リスト

サッカー日本代表の派閥、グループ 2014FIFAワールドカップ



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。