SSブログ

連邦軍、テキサスコロニーを制圧!? 州知事は警戒 [海外]

米テキサス州知事(共和党)が州兵に軍の動向を監視するよう命じていたようです。

米国では様々な武装勢力があり、地方の独立色も日本と比べて強めです。

複数の州にまたがって予定されている軍事演習


これにテキサスのアボット知事が警戒。。。


この軍事演習は「ジェイド・ヘルム15」と呼ばれるものです。

予定としては、今年の7月15日から9月15日まで


7州との報道が、時事にありましたが、9日の米ABCニュースでは5州。

と思っていたら、星条旗新聞にコロラドではやらないということで、4州ですか。

テキサス、アリゾナ、ニューメキシコ、ユタですね。



その演習では、テキサスが「敵地」に想定されていることから知事が警戒感を示しているそうです。

テキサスが単なる演習場なのか、敵として想定されているのか?


南部だったり、州の独立だったり、色々とあります。。。

でも、最近物騒ですよね。



海外で反政府勢力だの原理主義だのがあって、それを制圧するには賛成!

儲かりますからね〜

ただ一方、国内演習は困ると。

なぜか?


軍事力はあっても、お金がないんですね〜

それで、近い将来は破産、暴動。。。


そのための演習かと。

気付いている人は、米国籍を捨てているそうです(笑)

株のIPOで税金が〜という人もいましたが、今は金より自由、命です。



テキトーに悪者を作って、それが外で動いていてくれればいいのですが。。。

愛国者だと言ってられました。

ただ、愛国無罪とは言ってられません。

何かと監視されているのが明るみになり米国は実は共産国家だというコワい現実が。。。


国内ではデモから暴動は発展

それが続くようだと、というか続かせて、重武装警官隊が出て来るのが当たり前と思わせる。


暴動もエスカレートさせて見守っているだけという人もいます。

口実ができますからね。。。


危ないから、危ないから

見守るだけがお仕事♪

焼け太りって言葉がありましたね、あと炎上マーケティングとか




世界最大の債務国で、返済は米ドルで♪

でもそのお金の裏付けとしてゴールドは?

原油といつまで交換できるのか?



外に対しても内に対しても軍事力だけが頼りです。

南部は将来メキシコに吸収されるんでしょうか?


関連記事
ボルティモア事件、黒人男性を殺した警官を逮捕

米ファーガソンはイラク状態、独裁国家中国は2倍に大躍進


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。