SSブログ

やっぱり1番はアメリカ! 世界一のブラックな仕事とは? 黒い動画。。。 [海外]

こんな話があるんですね~






泣ける話なのか、誇張なのか?

受け取り手次第、視聴者の環境でも変わってきますが。。。


今年、2015年は5月10日の日曜日です。

毎年、5月第2週の日曜日です。



始めは例のファストフードチェーンのことかと思ってしまいました(笑)

いや、それはこういうのに載せないだろうと。

では、何か?



そういう落ちなんですね。

っていうか、そういうのが得意な国なのが分かります。

怖いわ~


で、コロッとやられて、あいつらは悪い。

愛国だ~、爆撃だ~

になりやすい体質なんでしょう。



子供がくるくるパーなんてやりますが、大人だって簡単に脳みそやられちゃいそうです。

ついウルウル来ると同時に、冷静に手法とか背景とか考えるとやっぱそうなんだな~と。


見ていて、ウルっと来たんですが、これって「あなたの勝利だ!」と同じですよね。。。

オバマさんの演説でつい参加者がウルっと来てしまったのを見逃さないカメラマン。。。


あ、今問題になっている「過剰演出」?つまり捏造、演技かも知れませんね、考えてみると。

宗教は危ないとかテレバンジェリストに注意とかのレベルじゃないですね〜

コワい、コワい、ヒィ〜



でも、そういう大きな背景を知りながらも、リアルの日常生活では贈ると喜ばれるかも知れませんよ♪

いつもなかったら今年はサプライズですね~

リアルで感謝の気持ちを込めてウルっとなるのはいいかも♪

関連記事
あなたの勝利だ!




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。