SSブログ

遠藤保仁、密会?! 「テクニックがあれば、教えて欲しいなと」「それは夜の方の?」 [スポーツ]


2014年11月7日、ヤマザキナビスコカップ決勝戦=サンフレッチェ広島×ガンバ大阪戦の前夜、フジテレビ「すぽると!」の「決戦前夜のMATCH UP」に出演!

サンフレッチェからは、千葉、青山、ガンバは遠藤、宇佐美選手



子だくさんのテクニック?

千葉:「テクニックがあれば、教えて欲しいな〜、と」

遠藤:「それは夜の方の?」


サッカー日本代表でガンバ大阪所属の遠藤選手、4人の子持ちです!!



遠藤保仁選手、Jリーグではテクニシャン!

何のテクニシャンかというと色々ですが、直接フリーキックは双璧と言われています。


スコットランドなどでも活躍した横浜F・マリノスの中村俊輔選手!

これと並ぶのがガンバ大阪の遠藤保仁選手です。


ゴールに吸い込まれるのは見ていて気持ちのいいものです。

そんなテクニシャンに秘伝を授けてもらおうとしたのか、それも前夜に?!



サッカー日本代表とクラグとの両立がキツいと言われています。

が、MF遠藤選手、それ以外の活動もこなしているとか。


同じミッドフィールダーとして有名な選手に、イタリアのピルロがいます。

アンドレア・ピルロ選手、35歳です。

1979年5月生まれです。



一方、Jリーグの遠藤選手は、1980年1月生まれの34歳。

似てますね。

日本のピルロと呼ばれたりしています。



そのピルロ選手、週刊誌などに写真が掲載され不倫がバレて、今年離婚。。。

この辺は日本のピルロと呼ばれたくないところです。


、今年12月中旬のとある夜、夜9時から始まった有名もつ鍋店VIPルームで飲み会

参加者は8人

その中に遠藤保仁選手がいたそうです。


百獣の王”、武井壮(41才)も参加者の一人でしたが、青木愛という女性もいました。

今の時期、あの格好では多分寒いでしょうが。



深夜12時過ぎにお開き、3時間のコースでした。

ところで、青木愛って誰?


青木愛さんは、シンクロナイズドスイミング元日本代表です。

29歳ですね。

遠藤保仁さんは34歳で、アラサー同士ですか。

そんな2人ですが、12時にお開きになったのですが、延長戦をしていたようです。

中々ゴールが決まらなかったんですかね〜

練習不足?


12時過ぎにお開きで帰り支度万端!

勝ち点1の引き分け試合だった筈。

が、ルール変更!


遠藤と青木、ふたりきりで再び店の中へと戻って行きます。

延長戦?



勝つまで止めないというサッカー選手は結構いますね。

ジーコとかピクシーとか。

ところで、遠藤選手、4人の子持ちで2003年に結婚しています。

代表とクラブ、家庭と充実しています。

ここに来て、第4の場所?

浮いた噂が無くもない遠藤選手でしたが、そんなことないよと否定されておしまいでした。

本当かどうか分かりませんが、知名度や人気が出ると男女関係も?

タレントや女子アナと噂になったとか。

で、延長戦

VIPルームに戻って閉店時間の午前3時!

まだ終わらない!


これはPK戦か???

午前4時!

午前5時過ぎ!

店の前に2台のタクシーが停まった!


2台!?

これは。。。


青木愛選手からタクシーに乗り込み会場を離れます。

3分後、遠藤選手がタクシーに。

こんな感じが、「女性セブン」での試合の流れのようです。



59ページに写真と一緒にあります。

まだ売っていると思うので、コンビニや書店で買えますよ。

美容室の待ち時間でもいいですけど、「渾身スクープ〜号」と気合い入ってます!!




1台ではなく、2台。。。

遠藤選手、コロコロPK、失敗か〜

立石智紀ゴールキーパー以来の難敵か?



話は戻って、11月8日、ナビスコカップ、その前夜テレビでトークに出ていた遠藤選手

11月3日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」である人が爆弾発言をしていました。。。

Gカップグラドルの橋本マナミさん、30歳です。

「愛人にしたい女性ナンバーワン」だそうです。

こちらもアラサーです。

青木愛、橋本マナミ



その橋本さん、が付くスポーツの選手で所属のポジションMFの男性から「ホテル行こうよ誘われた」と暴露!!!

サッカーで、ガンバ大阪所属のミッドフィールダーの男性?

口説いたのは遠藤?

本当か?


そういえば、「しゃべくり007」

面白おかしくゲストをいじる番組ですよね。

性欲帽とか。



あ、でも橋本マナミさん、タクシー、乗らないんですよ。

残念でした。

節約生活が信条の橋本さん、

「移動は自転車でタクシーなんか絶対乗らないし」

そう言ってます。



遠藤選手、お家は大阪。

代表、クラブ、4人の子どものパパと活躍中ですが、都内で活躍の場を広げているんでしょうか?

サッカー日本代表通算試合出場数は、トップです。

鉄人遠藤なんて言われそうで百獣の王も裸足で逃げる勢いです。

百獣の王は何を履いてるんでしたっけ?



リーグ、ナビスコカップ、天皇杯と試合をこなしています。


更に、夜のアウェイの試合も?

う〜ん、どうなんでしょうね〜



「テクニックがあれば、教えて欲しいなと」

「それは夜の方の?」



テクニックだけでなく、体力も必要でしょう。

サントリーのマカとか効くんですかね。


体力、ですか〜

鉄人、遠藤保仁!


関連記事
しゃべくり007でセカオワの世界オワタ!なかじん先生、暴露された?!

ガンバ大阪は、どう改善されたか? たった1年で強い方の大阪と弱い方の大阪が逆転

「7」は、遠藤、柴崎は「20」に 日本代表の背番号発表とその裏側

サッカー日本代表、仲良しは誰と誰? キングシートとイヤホンシェア♪

香川選手、衝撃の英語力! 川島永嗣、長友佑都、本田圭佑、香川真司の語学力比較


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。