SSブログ

DJ LOVEはゆるキャラか、覆面レスラー系か? Twitterを始めたそうです! [芸能]

12月3日に、DJ LOVEがツイッターを始めました!!!

「是非、フォローよろしくお願いいたします。」とのことです。

DJ LOVE(セカオワ。本物)
https://twitter.com/DJLOVE_SNO



DJ LOVE、ゲームはモンハン

狩友は、The ROOTLESS井原くん、椿姫姐さん、響の小林さん長友さん、ナイトメア咲人さん、SCANDAL MAMIさん、てんちむさん、ゴー☆ジャスさん、オジンオズボーン篠宮さん等々です。

モンスターハンターですか〜

興味ある人は、絡めるかも♪



で、DJ LOVEは、ゆるキャラなのか、覆面レスラー系なのか?

覆面レスラーから早速、ツイート!!

菊タロー:「お?LOVE先輩!いつの間に!!たまには遊びましょう〜!」


菊タロー、くまモンとのツーショットがあります。

でも、プロレスラーなんですよね〜

とぼけた顔をしたマスクマンです。。。


くまモンは、ゆるキャラ

ふなっしーも。


ふなっしー:「みんなー今日も一日お疲れ様ナシャスヾ(。゜▽゜)ノ次は歌わせてもらえるようがんがっていくなっしー♪ みんな何時も応援ありがとなっしー♪ "」

DJ LOVE:「お疲れさまです!ふなっしーの大変さはよくわかる!本当にお疲れさま!」、そう返しています。。。

DJ LOVE、ふなっしーに共感!

ゆるキャラ系か?



う〜ん、DJ LOVE、覆面系なのかゆるキャラ系なのか???


DJ LOVE自体、ゆるキャラっぽいという話も。。。

セカオワのSaoriは「彼が怒ったところをまだ一度も見たことがない」と言ってます。

逆に、Saoriはケンカして深瀬の顔を殴ったことがあるとか(笑)



ケンカで「そうだ、京都、行こう。」事件なんてのもありましたよね〜

Fukaseの愛車はプジョー、自転車ですね。

それで京都に行って、懐石料理とフグをおごってSaoriのご機嫌取り。


あと、年明け早々、殴り合いのケンカとか。

昔、昼からお酒飲んで殴り合いのケンカをしたとの藤崎彩織の証言。

SaoriがFukaseを殴ったのか?

あ〜、ケンカするほど仲がいい、と言いますからね〜


まぁ、ぶち切れるSaoriがいる一方、大きくて温和な象のようなDJ LOVEもいるのがセカオワですね〜



DJ LOVEの「まだツイッターがよくわかりませんが現代人の仲間入りをしたような気分です。」との発言。

気軽にツイートもらえるかも。。。



セカオワ同士でツイートってあるんでしょうか?

変と言えば、変ですよね、一緒に住んでいるから。

要チェックですね〜

関連記事
セカオワ、紅組か? セカオワ、紅白初出場内定できゃりーぱみゅぱみゅと共演!?

終わりさんとは終わっていません by きゃりーぱみゅぱみゅ 彩織さんとは?

セカイノオワリ対ジンカクノオワリ! 攻める山ちゃん、Saoriの◯◯をイタダク、泣き出す彩織

セカオワ藤崎彩織ときゃりーぱみゅぱみゅは仲いいのか? 深瀬を支える2人?争ってる2人

きゃりーぱみゅぱみゅ、手越祐也、密会! FukaseとSaoriのセカオワ、ハジマッタ!?

もがちゃん@でんぱ組.incとセカオワ彩織の関係は?

きゃりぱみゅ、Fukase激白! 理由は? セカオワのオワリ?

しゃべくり007でセカオワの世界オワタ!なかじん先生、暴露された?!

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。