SSブログ

セカイノオワリ対ジンカクノオワリ! 攻める山ちゃん、Saoriの◯◯をイタダク、泣き出す彩織 [芸能]



セカオワで検索したら妙なものが出てきました。。。

セカオワ 山里 ツバ


何なんですかね、コレ?

山里って何?



山里とは、山ちゃんと呼ばれている人です。

お笑いコンビ南海キャンディーズの山里 亮太(やまさと りょうた)さんです。


関西大学で心理学を学びました。

心理学ですか。。。

なんかアブナいテクニックとかあるんですかね。



お笑いコンビ南海キャンディーズといえば、山ちゃん、しずちゃん!

男性、女性のコンビです。

まぁ、普通のコンビなんでしょうか。



さて、この山ちゃん、ジンカクノオワリと呼ばれているとか。

ジンカクノオワリ、人格の終わり



山ちゃん、「山里亮太の不毛な議論」というラジオ番組があります。

人格が終わっていると言われる人の不毛な議論?

そこにセカイノオワリ、セカオワが出演しました。

セカイノオワリ対ジンカクノオワリ!!!

さて、どちらが勝つか?



で、その番組内でのこと。。。


Saori: 仲良くしない方がいいって言っていた意味が分かってきたね。


Saori: 何この番組〜


Saori: も〜やだ!


山ちゃん: ジョークですよぉ。そんな、唾を頂きたいなんて嘘に決まっているじゃないですかぁ。



うわぁ〜って感じです。。。

さすが心理学を大学で学んだだけありますね。

っていうか、応用じゃなくて性格なんでしょうか、彼の場合は。



ラジオの外だったら、事案とか言われそうな勢いです。

ゾクゾクゾクって来ますね。


セカイノオワリよりもジンカクノオワリの方が強かった!


※関連記事
しゃべくり007でセカオワの世界オワタ!なかじん先生、暴露された?!
セカオワ藤崎彩織ときゃりーぱみゅぱみゅは仲いいのか? 深瀬を支える2人?争ってる2人?


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。