SSブログ

セカオワ藤崎彩織ときゃりーぱみゅぱみゅは仲いいのか? 深瀬を支える2人?争ってる2人? [芸能]

先日のフライデー!

あ、先日って言ってもアレですね。

10月10日なので何かちょっと前ですが、写真誌「フライデー」の密会報道!



NEWSの手越祐也と歌手きゃりーぱみゅぱみゅが密会!

それも、きゃりーは二股!!!

二股の意味は、セカオワの深瀬とはオープンになっていたからです。

「え〜、ショック〜」というのはセカオワファンが多かったようです。。。



ただ、NEWSの手越祐也サイドは「交際の事実はございません」とキッパリ!

きゃりーサイドは「仲のいい友達の1人と聞いています」とのこと。


ということは、面識はあるということは認めたことになります。。。




では、二人はどこで知り合ったのか?

どーでもいいのですが、音楽番組なんでしょうか?



ただ、「NEWS」手越祐也クン、落とす時は番組中でじっと見つめて視線を送り続けるとか。

普通の人なら出来なくても、そこはイケメン、グイグイ行きます!

イケメンビーム!!!

これでヨロヨロっとするんでしょう。

これで気を許したら後は、連絡先が書かれた紙を渡します。


きゃりーがイケメン光線を浴びてふらついたかは分かりません。

密会報道の後は事務所はスポンサー等に説明をして回ったそうです。

深瀬も言っているように、ファンはお年寄りから子供までカバーしています。



そのファンを裏切るような行為と映ればスポンサーは逃げ出すのでしょう。

事実かどうかはともかく、きゃりーの事務所は忙しかったようです。。。



そんなこんなで10月中旬。。。


10月14日のツイートでは、深瀬の父親が三日前に脳出血で倒れたと明かしました。

Fukaseさんの誕生日は10月13日です。


29歳になりました。

誕生日前に倒れたということです。。。


で、誕生日に会いに行ったのですが、父親の反応はありませんでした。

10月13日に行ったんですね。。。


この辺りで、きゃりーとFukaseはどうなのって感じでした。

恋人の父親が入院、そして二股疑惑。。。。


3日後の10月16日木曜日にきゃりーは深瀬の父親が入院する都内の病院に行きました。

ピアノ担当のSaori、Fukase、そしてきゃりーの3人。。。



その時、きゃりーは後ろを歩いていたそうです。

ということは、前2人は深瀬と藤崎彩織。。。


きゃりーは深瀬の恋人でさおりはバンドのメンバーという位置づけです。

恋人と言っても親が知っているかどうかまでは分かりません。



あ、そういえばSaoriの父親は転勤で地方にいたのですが、Fukaseはよく知らなかった過去があります。

そこまでこと細かく知っている必要もないのですが。


でも、セカオワって4人ですよね。

偶々なのか、深瀬と一緒に行ったのはサオリでした。

それから、恋人のきゃりーぱみゅぱみゅ。。。



お前の居場所は俺が作るから泣くな」とFukaseがSaoriに言いました。

十年も前の話です。

実際の関係は分かりませんが、これはこれで手越クンのイケメン光線みたいにクラっと来たかも知れません。。。


ということで、相変わらずSaoriとFukaseの関係はメンバー同士ということですが。。。



そして、21日

「きゃりーちゃんのことも守ってあげてください。女の子って強がるけど、弱い生き物だから」

そうツイッターでファンが呟きました。

すると、「まかせろ!!」と返ってきました!!!


さて、Saoriはどう思っているのでしょうか?

長い間、付かず離れず、ひょっとしたら、付いていたかも知れませんが。。。


現在、恋人ではないけど、付き合いは長い、だからきゃりーは病院に行くときは後ろから付いていった。。。

彩織は後ろから二人を見つめるきゃりーをどう思っていたのでしょうか?


まぁ、でも分かりますよね。。。

支えるのはワ・タ・シ!

なのかも知れません。。。



「私の夢はFukaseの夢をかなえることだと思うんですよね」。

そう公言しています。



付かず離れず。。。

でも、最後には。。。

※関連記事
きゃりーぱみゅぱみゅ、手越祐也、密会! FukaseとSaoriのセカオワ、ハジマッタ!?
きゃりぱみゅ、Fukase激白! 理由は? セカオワのオワリ?
しゃべくり007でセカオワの世界オワタ!なかじん先生、暴露された?!
終わりさんとは終わっていません by きゃりーぱみゅぱみゅ 彩織さんとは?
セカイノオワリ対ジンカクノオワリ! 攻める山ちゃん、Saoriの◯◯をイタダク、泣き出す彩織
きゃりぱみゅ、Fukase激白! 理由は? セカオワのオワリ?
DJ LOVEはゆるキャラか、覆面レスラー系か? Twitterを始めたそうです!


nice!(0) 

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。