SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ、手越祐也、密会! FukaseとSaoriのセカオワ、ハジマッタ!? [芸能]

きゃりーぱみゅぱみゅ、手越祐也、密会!!!


それぞれの一般的反応は?


セカオワの深瀬ファン、がっくり orz
(関連記事あり)

手越祐也ファン、まぁもう驚かない。。。

きゃりーぱみゅぱみゅファン、。。。

セカオワのSaoriは?



ジャニ―事務所のアイドルグループ「NEWS」、テゴマスのメンバーの手越祐也

きゃりー、きゃりーぱみゅぱみゅと密会!!!

週刊誌に撮られたということで騒ぎになってます。

写真週刊誌「フライデー」ですね。

まだ売られているかも知れないので詳しくは買って読んでみてください。



手越祐也クン!

ジャニーズ系アイドルということで超モテモテです。




「NEWS」のメンバーの中で最もモテるんじゃないかと思います。

メンバーは、小山慶一郎(こやま けいいちろう)、加藤シゲアキ(かとう しげあき)、増田貴久(ますだ たかひさ)、手越祐也(てごし ゆうや)。


また、「テゴマス」は手越祐也と増田貴久のユニットです。



手越祐也クンの過去、噂となった女性は?

例のグループメンバーが目だちますね〜


・小嶋陽菜(AKB48)
・北原里英(AKB48)
・柏木由紀(AKB48)
・鬼頭桃菜(SKE48)
・益若つばさ(ギャルファッションモデル)
・紗栄子(タレント)


ちなみに、益若さんは「100億パーセント不倫はない」と言ってます。



後、タレントの紗栄子さん、こちらも時期が微妙でした。

ツイッターで有名なダルビッシュさんと別居した辺りなのかどうかというとこですが。

ただ、高校が同じで昔から仲が良く色々と相談に乗ってもらっていたこともあるとか。。。


他にも、

北原里英、平嶋夏海、米沢瑠美、大島優子、峯岸みなみ、高城亜樹、田中れいな、紺野あさ美 。。。

まぁ色々あるようです。

このモテ度合いはかーくんこと、元光GENJI諸星和己さんのようです ^^;



さて、少し前に手越ファンからきゃりーぱみゅぱみゅにツイートがあったようです。

手を出すなと。

きゃりーは出してないと返信してたようです。

律儀ですね〜



さて、夏にさらっと交際しているところをツイートし公開デートもした深瀬。。。

どうなっちゃうんでしょう。。。



セカオワの彩織は深瀬の付き合っている人をずっと見て来ています

いつからですかね〜



Fukase、「24才位の時に付き合ってた彼女に『なんか最近、胸が苦しいんだけど、これが噂の恋かな、、、』って話してたんだけど、別になんか、ちょっとした肺の病気だった。」

こんなツイートがありました。

ちょっとした肺の病気だった、ということにして終わりなんでしょうか。



今回の件もまた記憶する、Saori。。。




セカオワってメンバーが一軒家に一緒に住んでますよね。

そうした中、きゃりーが半同棲とか。。。

メンバー的にどうだったんでしょう?



ファンとしても、深瀬が出て行って、メンバーから離れて。。。

ちょっと心配だったかも知れません。

セカオワが終わってしまう!?



さて、Saoriの心境は?


イベントでどうもうまく行かなかったことがあったようです。

Saoriはツイッターで「殺気だってる。」

そう表現していました。



今回のきゃりーx手越祐也の密会ではどう思ってるんでしょうか?

戻って来るところは、やっぱり♡?

世界の終わりが終わらない世界


※関連記事
きゃりぱみゅ、Fukase激白! 理由は? セカオワのオワリ?
もがちゃん@でんぱ組.incとセカオワ彩織の関係は?
しゃべくり007でセカオワの世界オワタ!なかじん先生、暴露された?!
不仲説を全面肯定、再結成は否定! 元光GENJI大沢が諸星を殴る?


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。