SSブログ

スタバ「大トリを鳥取に ^^;」 平井知事「わがスナバ県は永久に不滅です!」 [国内]

「わがスナバ県は永久に不滅です!」

勝利宣言!?



遂に鳥取県にスターバックスの出店が決まりました。

9月12日(金)13時30分に関根純スターバックスコーヒージャパン最高経営責任者が来訪!


関根氏は「大トリを鳥取に取っておきました」

中々凝った言い回しです。。。




平井節を振り返ってみると。。。


2012年10月、「スタバはないけど日本一のスナバはある!」

2014年4月4日、すなば珈琲に来店した知事は「将来は米シアトルに進出を」と祝福

2014年4月30日のタリーズ鳥取出店で「スタバも、もしお考えでしたら、来ればというくらいです」

2014年8月下旬アンテナショップ移転で「いつまでたっても来てくれないスタバの隣にいるのは未練がましいので、こっちから引っ越すことにしました」




まぁ、知事は気になってたんでしょう。

散々言われていたスタバも回答ということで県庁を訪れ「オオトリ」と持ち上げています(笑)

小林幸子の大トリ衣装?



遂に攻め勝った平井知事、「わがスナバ県は永久に不滅です!」

巨人ファンなんですかね?

ジャイアンツ愛ならぬ、スタバ愛?



報道では初夏となってましたが、早ければ2015年5月に初出店すると関根CEOは表明しています。

※関連記事
スタバ、鳥取に出店! 2015年初夏、場所はモスのある駅の南側!

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。