SSブログ

川島永嗣選手の結婚相手はだれ? [スポーツ]

サッカー日本代表GK川島永嗣選手が入籍しました。

9月10日に自身のブログで報告しています。



気になるお相手は?

相手というか、芸能人か一般人女性かそれとも。。。




川島選手、7ヵ国語が喋れるのでもしかしたら外国人かも?

英語、イタリア語、スペイン語、ポルトガル語に、オランダ語、フランス語があります。

ザッケローニ前監督とはイタリア語で会話できました。

だから、可能性としては。。。



結論から言うと、特に書かれてなく文面からすると一般人女性のようです。




2012年9月にディフェンダーの吉田選手が結婚報告をブログでしています。

相手は一般人女性と明言しています。

「お相手は一般の方なのでなるべく皆さんそっとしておいていただくとありがたいです。笑」



欧州仲良し組の一角が崩れた。。。


ヨーロッパ大陸は飛行機の移動が楽で国が違っても割と簡単に行き来が出来ます。

それが、イギリスに。

ちょっと遠くなったのでしょうか。


「決して移籍してウッチーたちと会えなくなってさみしいから結婚するのではありません!笑」

と言っています。



吉田麻也選手はの相手は、

「グランパス時代から4年間お付き合いさせて頂いている愛知県豊田市在住の25歳の女性です。」

と明言しています。



今回の件で残された内田篤人選手どうなるのでしょうか?

先日、香川選手がドルトムントに復帰しました。


その後、内田篤人選手は毎日のように香川真司選手とデュッセルドルフで会って食事をしていると言ってますね。

そういえば、香川選手も独身。。。



濃さは、川島吉田内田だったと思いますが。

あ、エ◯チャットがありましたね(笑)





少し前に、無人島に3人連れて行くとしたらというお題で、「大工、漁師、長谷部」と答えていました。

多分、衣食住のことなんでしょう。


衣装選びは長谷部選手?

ジャージ姿のような内田選手に文句を言うのは長谷部キャプテンのお仕事です。


同じ県出身で兄弟姉妹構成も同じです。

姉、自分、妹ですね〜



長谷部誠選手も結婚が未だのようです。

まぁ、噂は普通にありましたが。。。


内田選手もそろそろ?



さて、川島選手なんですが、特に情報は無く以前芸能人との噂がありましたがデマだったようです。

報告の文からすると、日本人女性で両親のいる普通の家庭の人のようです。

カモフラージュとか偽装とかいうのも冗談でしょう。


出会ったのも特に書かれていませんが、日本にいるときからなのでしょうか。

元代表GKの川口選手は向こうで知り合った女性と結婚していますが。

本当に「英語を話したい」キミへ 川島永嗣





内田選手の証言では川島選手、「まっぱ」で腕立て伏せをするとか。

気軽に泊まれる相手でしたがそれも無くなるのでしょうか。


そろそろ物思いに耽る秋になりますね。

うっちー。。。


※関連記事
香川選手、衝撃の英語力! 川島永嗣、長友佑都、本田圭佑、香川真司の語学力比較

サッカー日本代表、仲良しは誰と誰?

サッカー日本代表の派閥、グループ 2014FIFAワールドカップ

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。