SSブログ

もがちゃん@でんぱ組.incとセカオワ彩織の関係は? [芸能]

もがたんぺ@でんぱ組.incは、

「話せば話すほど男らしさがでてた。(特にメールの文章がさっぱりしてる笑)」

とSaori@セカオワを評しています。


でんぱ組.inc、勢いが衰えないようです。

秋葉原がホームですね。


今では全国区のAKBですが、こちらも実は秋葉原。

そういえば、AKB48を「あきば よんじゅう・はち」と読んでいた人がいましたね〜

「エーケービー」なんてあか抜けてしまいましたが、同じ秋葉組でした。


そのでんぱ組.incの「もがたんぺ」とか「もがちゃん」と呼ばれる最上さん

セカオワのピアノ担当、さおりさんと仲がいいというお話です。





あ、今日は8月13日です。

Saoriさん誕生日おめでとうございます♪

で、DJ LOVEが10日後に誕生日を迎えます!



「ぼく」と自称するもがちゃんですが、もがちゃんより「ぼく」が似合う?

そんなもがちゃん、Saoriのことで。。。

「ちなみにおっぱいが好きらしい。(グラビアみたよ!なんなのこのおっぱい!!!みたいなメールがよくきてた)」

とばらしています。


まぁ自分のこともしゃべってますけどね。。。

「ぼくはレズじゃないです。バイです。」



あ、で、最上もがが「ぼく」ってネットゲームにはまってたからなんです。

ハマってたというか、ネトゲ廃人だったと公言してます。

ネトゲの中でも女性だとなめられるので、男性キャラを使って「ぼく」と名乗ってました。


それで、「ぼく」!

なんだけど現実にはバイの「ぼく」から見ると藤崎彩織@セカオワの方が男らしい

ハッ、もしかして。。。


さおり@セカオワは。。。?

「男らしい!?」

性格?


まぁ、人には男性性と女性性がありますから。

その多い少ないがあったりするって話も聞きます。

よね?



あっ、それから宝塚とかありますよね。

女性だけど男装の。

意外とそっちが合う人もいるし。。



Saori:一ヶ月のうちの四日間くらいは、「生まれ変わるなら、男と女どっちが良い?」と聞かれて「男」と即答できる。

もがちゃんにも言われてますよね「男らしい」って。。。



「さおりちゃんは、どんな女の子が好きですか??( •ॢ◡-ॢ)-♡♡」

Saori:女の子は大体好き。

普通の意味ですかね?



「女の子と男の子、恋人にするならどっちですか?」

Saori:どっちでも良い!好きな人なら。

。。。


もがちゃん?

もしかして、そんなこと無いよね?

まれによくあるJKの好き好きレベルだよね?


そういえば『虹色の戦争』

虹色って。

ここは日本だしそんな特別な意味は込めない、よね?



一応、モテなかった時期の話とかさり気なくだしてます。

あと「でももしも私がメンバー以外の男性といたら…それは…そっと見守って下さい…♡」

なんてことも言ってます。


けど、

もしかして、アレかな?



一方、きゃりーに関する激白で気になる深瀬。。。

Saori:友だちの作りかたがよく分からなかったんだけど、深瀬が友だち分けてくれた。

Saori:中学以降の深瀬の友達は、みんなわたしの友達でもある。

「俺のものは俺のもの、お前のものも俺のもの」とは違うか。

友達シェアが今のセカオワハウスの原形なのかな?


そういえば、シェアハウスのテラスハウスは一旦終わっちゃうんですよね〜


それ以上に、

Saori:深瀬君が色んな女性へ曲を書いたと告白していていますが、こっちも「ああ、あの子の曲だ。色々あったなあ。」とか思いながら、ライブしてる。

Fukaseを見つめるSaori

まぁ〜、Fukaseのことは誰よりも自分が何でも知ってるぞと。



FukaseとSaoriという話がずっとあって、きゃりー、もがちゃん。

どこまでが本当でどこまでが煙幕なのか?



Saori:真実はいつも一つだけど、それを説明する言葉は何百通りもあるってことを、よく知ってる。


読み返すと、意味深な言葉ですね〜

Saoriの真実とは?

※関連記事
Saoriは深崎、中崎、レズ崎ではなく池崎!? D崎は?
きゃりぱみゅ、Fukase激白! 理由は? セカオワのオワリ?
しゃべくり007でセカオワの世界オワタ!なかじん先生、暴露された?!
水泳のイアン・ソープ告白! アルコール依存症、うつ病、そして。。。

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。