SSブログ

きゃりぱみゅ、Fukase激白! 理由は? セカオワのオワリ? [芸能]

きゃりーぱみゅぱみゅとの交際をサラッと言ってしまったセカオワのFukase!

ツイッターで明かしました。



Fukase:ビアガーデンって二人で行くとシリアスな話になった。

きゃりーちゃんとですか?!

Fukase:まぁ、そうです。

付き合ってるんですか?!

Fukase:まぁ、そうだね。

1年で結婚はちょっとはやいよー

Fukase:もう二年だけどね。

きゃりーのどこらへんに惚れたんですかー?

Fukase:お年寄りと子供に凄く優しいところです。




誰もが知っている秘密なので驚きはありませんでしたよね。

つまり公然のことでした。



何で「1年で結婚はちょっとはやいよー」と聞いたんでしょうか?

結婚って言葉は流れ的に?

Fukase、きゃりぱみゅと結婚か?




でも、何で今?

いつやるの?今でしょ!




数日前のツイートで


「この深瀬さんやばいです。キュン死します。」

Fukase:最近忌嫌われ続けた子供が話しかけてくれる。もうすぐ父になるんだろうな。


これって何なんでしょうか?



「もうすぐ父になる」って誰が父になるの?

28歳という年齢的なものなのか、個人的なものなのか?



それと、きゃりぱみゅとの交際と関係あるのか?

交際、結婚、父親?



それよりもずっと長い付き合いのSaori。。。

先月はこんなこと言ってましたね。


Saori:深瀬君が色んな女性へ曲を書いたと告白していていますが、こっちも「ああ、あの子の曲だ。色々あったなあ。」とか思いながら、ライブしてる。

「深瀬さんモテますね」

Saori:深瀬さんはモテます。



そして今月8月

Saori:真実はいつも一つだけど、それを説明する言葉は何百通りもあるってことを、よく知ってる。

Saori:セカオワハウスに百人くらい友だち来てくれました。楽しかったな。



さおりは全部知っているということ?

もし深瀬が結婚するとなるとセカオワハウスから出て行く?

で、セカオワって続くんでしょうか?



手作りのライブハウス「club EARTH」からセカオワハウスへと濃密な関係が続く中、深瀬が結婚?

すると出て行っちゃうんですかね。

今のメンバー全員でセカオワハウスで過ごす時間も残り少ない?


深瀬が出て行くとセカオワは。。。

いやいや、考えないようにしましょう。


※関連記事
しゃべくり007でセカオワの世界オワタ!なかじん先生、暴露された?!
もがちゃん@でんぱ組.incとセカオワ彩織の関係は?

タグ:セカオワ
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。