SSブログ

夏休みの工作 親子ガンプラ! [国内]

バンダイ、「妖怪ウォッチ」が空前のヒット!

予約か自作か迷っている人も出て来ています。。。


バンダイの決算会見では、「ガンプラを親子で作る人が増えている」との発言がありました。

これが新たな層となり業績全体を押し上げています。


短期のブームと長期の需要を喚起という良い循環ができそうですね。



本当かと思ったら、小学校を借りてやっています。


数年前から、「ガンダムインフォ」というサイトで「親子ガンプラコンテスト」というのもあるんですね。

写真を見ると、親子でマスクしてスプレー噴いています。



ガンプラ親子が増えているというより増やしている/増えるようにしてるんですね。

バンダイさん、なかなか商売がうまいですね。


ガンプラか妖怪ウォッチか。。。

※関連記事
夏休みの工作 妖怪ウォッチ! 新型DX妖怪ウォッチ タイプ零式 【予約】

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。