SSブログ

ネイマール悪天候で過密日程 バイキングに出演、記者会見、東京西川のマットレスで疲労回復 [スポーツ]

『笑いと情報をとりホーダイ!バイキング』、フジテレビの昼の番組です。

取りホーダイ!なんですが、バイキングと検索すると「視聴率」が出てきます。。。


『笑っていいとも!』のタモリさんが去った後、後続番組としてできたバイキングですが低迷しています。


司会も毎日変わるんですよね。

その辺パワーが分散するのか、森田一義さんの偉大さなのか。。。

バイキングは、テーマが各曜日別にあって、曜日ごとにMCがいます。


肝心の数字はトリホーダイといかない『バイキング』ですが今回は?

7月31(木)、 ネイマール、バイキングに出演!

後藤輝基さんと岩尾望さんとがMCです。

それからサッカー元日本代表の永島昭浩氏も。


ネイマール選手は、この日午前に羽田空港に到着しました。

実は、30日午後の到着予定だったのが、悪天候のため遅れていました。

それで緊急生出演です。

視聴率も瞬間上がったんでしょう ^^


金曜日にMCを務める宮迫博之さんは悔しがってたようですね〜


この日、寝具メーカー「東京西川」のサポート契約締結会見に登場

少々お疲れ気味の様子だったとか。



午後3時20分から記者会見がありました。

それもたったの1問!

「今シーズンの目標は?」

もちろん「いい結果を残したい」です、シンプルに言えば。

「体を治していいシーズンにしたい。チームメートといい結果を残したい」と答えています。



1時間くらい遅れてしまったので仕方が無いのかもしれません。

事前に報道各社から質問集められたものでした。。。

羽田空港ですか。


オバマ大統領もそうでしたね。

ネイマールのサインをもらった人がうらやましいです。

約3分間のチャンスだったようです。

その後ネイマールは特別出口へ。

VIPですね〜

※関連記事
ネイマール、東京西川のマットレスを都内のホテルのベッドルームでも使用! 日本人選手は?

オバマ安倍銀座寿司対談

スシ外交

タグ:ネイマール
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。