SSブログ

ゴマキ復縁! 結婚相手は元カレ! 復縁方法とは? [芸能]

ゴマキこと後藤真希さん近く婚姻届を出すことに♡



ごっちんの方がいいかも知れません。

ゴマキって本人はあまり気に入っていないようです。



後藤真希さんは、モーニング娘。の元メンバーでした。

それがしばらく休業、2014年6月から芸能活動を再開しています。

そして婚約し、最近になって結婚することが分かりました。


と簡単に説明しましたが、ごっちんの人生はそれほど簡単ではありません。。。



今28歳。

江戸川区出身です。

1999年8月にオーディションに合格しモーニング娘。のメンバーになりました。


14歳ですか。

中学生のときですね。


2007年、4月には総理大臣官邸で温家宝国務院総理来日歓迎夕食会で歌を披露!

絶頂期でした。


ところがこの年の10月、弟の後藤祐樹が強盗傷害の容疑で逮捕されファンに謝罪。

後藤祐樹、1986年生まれの一つ年下の弟です。



12月になるとブログ閉鎖します。

その後仕事の方もあまり入っていないようでした。


2011年6月には2012年1月から芸能活動を休止することを発表しています。


約2年の休業期間を経て、2014年4月28日、ブログを開設しました。

7月にはごっちんは3歳年下の一般人男性と結婚予定であることがわかりました。



3歳年下の一般人男性とは?

ごっちんと同じ地元下町に住む会社員で25歳。

7、8年前に出会っています。

2007年とか2008年ですね。



絶頂期です。

ごっちん今、28なので二十歳頃のことですね。


地元の友人で元カレです。

2012年から約2年間休業していました。

そのとき陰から支え、それがきっかけで復縁しました。


■ 【復縁_女性版】TO-RU直伝 愛のおしおき復縁術

普通絶頂から転げ落ちるとほぼ間違いなく人はいなくなります。

別に絶頂はなくても、何かあった場合手を差し伸べてくれる人は稀でしょう。


芸能界への復帰、元彼の支え、弟のこと。


弟ですね。

弟の祐樹は2002年3月中学を卒業後、EE JUMPというダンスユニットに所属していましたが脱退。

定時制中退、19歳ででき結。

この時2005年。

そして2007年には3児も。

この年夏、窃盗強盗。


親は?

父親は1996年ロッククライミング中に滑落死しています。

デビュー前ですね。

母親は、2010年に自宅の祐樹の部屋から転落死しています。

ブログ閉鎖の後ですね。

両親を亡くしています。



そしてこの夏結婚。

休業期間中の支えだったのでしょうか。


■ 【復縁_女性版】TO-RU直伝 愛のおしおき復縁術


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。