SSブログ

セレブは見られる体をどう作るのか? アラサー、八反安未果の女子力アップ法とは? [テレビ]

ゲスト3人を呼ぶバラエティ番組『今夜くらべてみました』

シェリーさんが司会ですね。


7月8日のテーマは、90'sでした。

90年代ですね。



ゲストは、八反安未果、安西ひろこ、tohko の3人の女性です。

90年代ですか〜


3人は、30代それぞれの道を歩んでいます。

中でも八反安未果さん、ビジネスオーナー、社長さんなんですね。

社長兼芸能人ですね。



八反安未果って書いても、読みにくいですね。

「はったん あみか」です。

山手線の五反田とか一反木綿の「たん」ですね。



安未果は下の名前なので読むのは難しいですね。

母親が、「“安”全に“未”来へ向けて“果”実」のように育つことを願って付けました。

それで「あみか」です。



さて、歌手であり女優でありモデルでもある八反さんです。

メインは会社経営のようです。

ハワイアンカフェを3店舗所有しています。


ハワイアン、あのゆらゆら揺れる癒しのハワイ!

八反さん、元バレリーナです。

体、やわらかいんですよね。



社長自ら店頭に立つこともあるようです。

従業員さん、ちょっとやりにくそうでした ^^



さて、モデルでもあるわけで、見られる、露出することに抵抗はないようです。

360°どこからでも見なさい!って感じです。

というか、見られても恥ずかしく無い体にする秘密があることが分かりました。




それはマッサージ!

まぁ、当たり前かなって思いました。


が、八反さんの行く店はちょっと違いました。

大体そういう、女性の体を触る場合、しっかり女性スタッフがいるじゃないですかぁ。

女性専用だとか。

とにかく当たり前のように女性で固めてますよね。


でも、彼女の場合、逆でした。

男性スタッフがマッサージ!!!


マッサージを受けるときは紙パンツのみ!!

ってことは、トップは!


ということです。

え〝ぇ〜!!!


女性なのでやっぱりバストは大きく、ということで、そこもマッサージ!

といっても、背中のマッサージが終わったらカーテンが♪


映像では見せられないけど、普通にバストアップでしょうか。

垂れているのは職業上困るのでそうなんでしょうね。


更に、リンパの流れを良くする為に、紙パンツの中に手が入る!

鼠蹊部(そけいぶ)、いわゆる「Vライン」ですね。



もちろん変なマッサージじゃないのでそれ以上はありません。

無いんだけど、でもやっぱり近いじゃないですか。

その辺がセレブのマッサージなんですかね〜


過激ですかね?

セレブだからかもしれないし、見られるって結局は異性にということなので。



やっぱり、受けた後は違うと言います。

というか、ビフォーアフターで活力がまた違ってました(笑)

なんか、エネルギーをチャージしたみたいな ^^



ただ、男性に触られているというのが大きいようです。

ホルモンの分泌ですかね。



異性による、しっかりしたマッサージを受けることが美しさを保つ秘訣だそうです。

言われてみるとそうかも知れませんよね。

何も無ければ、だらんとして張りが無くなります。

女子力ダウンです。。。



露出が多くなる季節には特に気をつけたいですね。

とはいっても、いきなり八反さんみたいのはハードル高過ぎですよね〜


見られるのは同性もあれば異性もあります。

でも同性って言っても、結局は異性に見られるとどうなのって話なんですよね、実は。


それから見られる所っていうのもあるんですね。

具体的にどういったものか?


異性のアドバイス、それでいて触られない。

自宅で8分のエクササイズ


妙な方法でなく、フィットネスクラブのトレーナー




ハードル倒すくらいの勢いで下げてくれますね〜

セレブ社長まではあれですが、こっそり女子力アップ♪


1日8分!くびれヒップアップダイエット


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。