SSブログ

辻仁成、離婚 福山雅治との違いは? [芸能]

辻仁成さんが離婚です!!!


といっても前から噂があってほぼ確定でした

そんなに驚きはないですよね。



中山美穂さんと別れることになりました。

ミポリン、2002年6月辻仁成さんと結婚しました。

そして、フランス・パリに移住!

う〜んカッコいいですね。



ところで中山美穂さん、フランス語の方は?



中山美穂さんは2004年に第1子の長男を出産しています。

ということは今10歳ですか。


父親が54歳で子供が10歳。

小学生なんですね。

学校はフランス?


漢字で辻仁成と書いていますが、読むときってどうしてますか?

辻はクリエーターとかアーチストと呼ばれる存在だと思うんです。

作家、ミュージシャン、映画監督など。



その中で作家としては「ひとなり」、歌手・映画監督の場合は「じんせい」です。

歌手・映画監督の場合が同じ読みというのがちょっと分からないのですが。

取り敢えず、二面的な感じですか。



日本だと福山雅治さんは俳優でありミュージシャンなんですね。

どちらの活動でも「ふくやま まさはる」です。

今のところどちらも上手く行っているようで、二毛作のようにやってるようです。

才能あるんですね〜

NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 Blu-ray BOX

中山美穂さんとは再婚でした。

前妻は南果歩さんです。

夫は渡辺謙さんです。


謙さんはハリウッド俳優として認められています。

が、一方で突然日本のテレビの何でも無いような役にも出ています。

初めは何でかな?と思ったのですが、役者なんですね。



ヒーローとかカッコイイ役しか出ない役者

自分を演じる役者

いますよね〜


そうじゃないってことなんですよね。

南果歩さんは1995年に辻さんと結婚しました。

2000年に別れています。


別れたのは男女関係というのはあったようですが、それ以上に才能も絡んでいたようです。

それで南さん、再婚相手の才能はバッチリだったということです。

才能にほれたってことですか。



マルチに活躍するのもいいけど結構難しいんでしょうね。

辻仁成さんの映画監督の場合はどうも南さん的にはOKではなかったようです。


それが今回、中性化。。。

辻ひとなりさんはヒゲがあってちょっと濃い感じがした時がありました。

でも、中性化って、もしかしてビジュアル系?




一般人の老い方も難しいのですが、芸能人やミュージシャンはもっと難しいのでしょう。

福山雅治さんは45歳で辻さんと約10歳離れています。

才能って大事なんですね。

福山雅治さん着用Earth Bracelet


※関連記事
プラトニックな中山美穂、辻仁成と離婚しシングルマザーに!相手はKinKi?


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。