SSブログ

郷ひろみの子供は合計で何人? 名前は? [芸能]

郷ひろみさんが双子の名前を発表しました!!!


歌手の郷ひろみさんに6月23日に二卵性の双子が誕生しました。

双子といえば、マナカナ。。。

2012年3月31日に徳武利奈(とくたけ りな)さんと24歳差3度目の結婚しています。

元タレントでした。

結婚してから2年ということですね〜




利奈さんは34歳です。

郷ひろみの相手なのでやはりセレブ!

利奈さんはプロ野球の国鉄(現ヤクルト)で内野手として活躍した徳武定祐氏(73)の次女です。

利奈さん本人は34歳で早めに出産という考えもあったと思います。

が、やはり親としては早く孫の顔を見たいという思いもあったのでしょう ^^



徳武定祐(とくたけ さだゆき)氏は国鉄スワローズに在籍していました。

国鉄って今のJR(ジェイアール)ですよね。



で、その国鉄なんですが、実は郷ひろみさんの父親が国鉄勤務でした!

郷ひろみさんも1983年に国鉄新橋駅の一日駅長を務めました。

まだ国鉄なんですね。


国鉄民営化は1987年4月1日のことでした。

国鉄民営化というか国鉄分割民営化って呼ぶんですね。

確かに幾つかに分割されました。


4月1日は色々と制度も変わる日なのでしょう。

先日は消費税増税でしたね。

5%から8%になりました。



さて、郷ひろみさんの双子は、両方とも男の子

大体こういう場では、どちらに似ているか?ですよね〜

「長男はガッツ石松さん、次男は温水洋一さん。髪の毛は僕に似ていますが、ちょっと心配です」

なんだか分かったような分からないような、控えめなコメントなんでしょうか(笑)


嫁との争いや家族の諍いが勃発するのを防いでいるのかも知れません。

色々と経験がありますからね。。。

経験から学んでいるのでしょう。


そうですね、今回は3度目の結婚で2人授かっています。

これまでに2人いて、合計4人が答えです。


今回は男子2人だけど、他には?

昔々、松田聖子と交際してましたが破局ということもありました。

遠い昔のことですね。

それは結婚に至りませんでした。

では誰と結婚したのかというと、


2回目の結婚つまり再婚相手とは子供は出来ませんでした。

元々好きでもないのに結婚したとか。。。

そんなのもあるんでしょうか。


その相手は、大根田名美(おおねだ なみ)さん。

投資家の娘でニューヨークに住んでいるということでした。

それもあってニューヨーク住まいだったんですか。

何か漠然としていましたが、調べてみたら父親は大根田勝美(おおねだ かつみ)氏です。


ん?誰だろう?

『中卒の組立工、NYの億万長者になる。』の著者の大根田勝美氏です。

これで分かりました!


謎の投資家の子と結婚した郷ひろみって印象でしたが、あの大根田さんだったんですね。

中卒でオリンパス光学工業に組立工として入り、そこからチャンスを得てニューヨーク駐在員に。

そこから米国での投資へ。



投資って言っても株の売買でなく、会社ですね。

そんなことで富豪となった大根田氏は娘は有名人と結婚して欲しいということで郷ひろみ2度目の結婚

子供はなく、別れています。



さて、初婚は?

二谷友里恵(にたに ゆりえ)さんでした。

現在は彼女は平田修氏と再婚していて平田友里恵さんです。

彼女との間に2人。

長女、薫子(ゆきこ)さんと次女、新子(わかこ)さんです。


これで、郷ひろみの子供は合計4人となります。

男2人、女2人ですね。


ただ、2人の娘さんとは会っていないそうです。

友里恵さんの父親は俳優の二谷英明(にたに ひであき)さんです。

以前は長女に「ダディ」と呼ばせていました。

妻の二谷友里恵さん「リー」です。

なんか普段からしてセレブっぽかったんですね。


今回生まれた子の名前は、長男が兄、次男が陸です。

ん?長男だから兄(あに)?

大丈夫か?


と思ったら、兄(ケイ)と陸(リク)です。

リックですかね。


なるほど〜

違うんですね〜


「空手、書道を習わせて日本の文化を学ばせたい。英語も必要だと思う」

それで、英語っぽい名前で兄(Kay)と陸(Rick)なんですね。



そういえば中国系の人ってイングリッシュネームがありますね。

日本だとそういうのは無いので、音で似たようなものを初めから用意するということですね。




薫子(ゆきこ)、新子(わかこ)、兄(けい)、陸(りく)の4人が郷ひろみさんの子供です。

ということで、女2人、男2人の合計4人でした。

nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。