SSブログ

チリ、ミネイロンに散る! ブラジル自国開催W杯、一歩前進! ネイマール涙 [スポーツ]

ブラジル対チリは前半1対1で折り返し、後半も両者得点なく、延長戦へ。


前半18分、チェルシー所属のDF4番ダビド・ルイスがコーナーキックから得点。

キッカーのネイマールがクロス

DF3番のチアゴシウバが頭で流し、ダビド・ルイスが押し込んで先制!



ただ一方チリも前半32分にFW7番アレクシス・サンチェスがゴール!

FW11番のエドゥアルド・バルガスが相手のボールを奪ってサンチェスへパス。

それをサンチェスがペナルティエリア内からシュートし決めました。


後半は無得点。

延長戦も。



そして、チリ。。。





PKでブラジルの12番のキーパー、ジュリオ・セーザル2本止めています。



フッキ、7番止められています。

Jリーグで活躍していました。



この試合、後半10分、ハンドを取られイエローが出ています。。。

胸でのトラップに見えたのですが、腕。。。

インチキトラップってのですか。



4人目で 2-2

ブラジル、5人目はネイマール

いつものように、独特の動きで蹴ってしっかり決めました。

ゴールキーパーの逆を突いて中央寄りです。

これで 3-2



次はチリの18番

右のポストに当てて失敗。。。


PK3-2
B: oxoxo
C: xxoox


ブラジルを苦しめたチリ、ここまででした。


準々決勝進出はブラジルでした。

ここでブラジルが終わってしまうとは思いたくもないですが。

ネイマール・ジュニア、重圧から解放されたのでしょうか、涙があったようです。

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。