SSブログ

長谷部誠の成功要因と破局理由とは? 整える! [スポーツ]

サッカー日本代表、長谷部誠選手、衰えぬ人気です!

恋人だったり上司だったり、だったらいいな〜という人気上位に来ています。

そりゃ〜キャプテンですから〜





でも今は恋人無し??

何故なの?



今はって、もちろん例の破局があったからですが、理由はまぁ何か色々あるんでしょう。

ということで理由はそれなりに気にはして見てきました。

フムフムって感じで。



その中の一つとある動画の長谷部選手の言葉が合っているのに気づきました。

別れた理由、できない理由。。。



で、恋人ができていないようです。

あるところで、長谷部選手自身がポロッとその理由を言っているのを見つけました。

2014年日本代表ホームの半袖シャツ 長谷部

前後で本田圭佑選手のように将来はどこそこのリーグで活躍して年俸◯◯円とかいう夢も持っていたようです。

イメージですか。

ありがちな成功法則ですね〜



イメージでもう一つ。

自分のやることをイメージするんですが、何だか自然とイメージしちゃうんですね。

いいっぽいのですが、ですが、実はここが問題かもって思いました。




入り込む隙が無いということですか。

整いすぎに注意!?

ですかね。

いい本なんですけどね〜



と書いていて、家には2冊ありました(笑)

長谷部選手と逆の性格なんですかね ^^

心を整える。

いや〜、本ってダブって買っちゃうときがあるんですよ。

整えるって難しいですね。

読み直しますか〜

nice!(0) 

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。