SSブログ

サムライのリフティング in ブラジル! 甲冑サムライと柿谷、上達法は? [スポーツ]




ブラジルには青いサムライ?黒いサムライ?

甲冑のサムライがブラジルに登場!!!



ワールドカップに乗り込むのか?



始めの方はCGじゃないかと思ったのですが、あれができる人ってもしかしたら。。。


っていうか、ちょっと危ないような場所な気がしないでもないんですが。。。

遠藤選手のブラジルでのチャーハンの話を思い出しました。




どっかで見たな〜



作品なので一発で最後の技を決めています。

が、最後のバク宙は撮影中、甲冑を着たまま1回頭から落ちてるそうです。

でもスゴいですよね。

重くて暑い中軽々と♪



で、顔を見るとあの人でした。

全力教室」に出てたんですね〜


どっかで見たな〜ってのは、ビートボックスのDaichiさんの時に見たからなんですね。




日本人パフォーマーの一人、Tokuraこと徳田耕太郎さんです。

垂直にって言ってますね。



リフティングで思い出したのが柿谷選手!



ただリフティングしてればいいんじゃないんですね。。。

回転方向にまで言及しています!




ジーニアス、さすがです!



当てるとこですか、細分化しないと駄目なんですね。

言われてみると、あ〜なるほどねっ♪

2014ワールドカップ 日本代表サッカーユニフォーム ホーム 11番柿谷

ですが、そこに気づくのがジーニアス!

やっぱり基本からですかね。

ペナルティの誰でも出来るリフティング道場





nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。