SSブログ

内田篤人、お見合い!? [スポーツ]

サッカー日本代表の左サイドバックの内田選手お見合いっぽいですね。

恋愛/お見合いの方ではなく、ゴールキーパーとのお見合いです。




ザンビア戦、前半9分のシーンです。

逆サイドから流れてきたボール、中途半端な位置になりキーパーの西川周作選手と内田篤人選手で見合う感じになってました。

そこで思い切りの良いザンビアのクリストファー・カトンゴ選手、ゴールをゲット!!!




年齢は大久保選手と同じ31歳。

身長は169cmでこれもほぼ同じです。

背番号11、こちらは違いますが。



身体能力が高いといわれるアフリカ勢ですが、確かにそうですよね。

大久保選手も好調ですが。




2013年11月クリスタル・アリーナでのオランダ戦



この辺も連携なのか、もう少し大胆に行った方が良かったのか。。。

ファンデルファールトに決められました。








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。