SSブログ

父の日って2014年はいつ? 気に入ってもらえるプレゼントとは? [ショッピング]

2014年の父の日っていつ?

ということですが、毎年日にちがきまっていないんですよね〜


6月の第3日曜日が父の日です。

可能性としては、6月15日~21日の中のどれかになるということです。



計算の仕方は、6月の第1日曜日を起点にします。

第1日曜日が6月1日ならば、1週間7日で、7を二回足して15で6月15日。

第1日曜日が6月7日、第1週最後の日ならば、7を二回足して21で6月21日。



さて、今年2014年は6月1日は日曜日でした。

と言うことで、第3日曜日は6月15日!


5月5日は子供の日!

中川さんちの翔子さんそうでしたね。

そんな単純ならいいのですが、まぁ移動するわけです。


ある調査によると、子供で父の日が全く分からない人が約30%もいるとか。。。

多分、子供の日は100%覚えているんでしょうが(笑)



ということで、ちょっと可哀想なお父さん

気に入ってもらえるプレゼントとは?

メカニックとか自動車関係の仕事をしてたり車好きの父親の場合はこれですね♪






さて、6月15日といえば。。。

コートジボワール戦!

グループCで、日本時間日曜日の10:00キックオフ!

大切な初戦です。

しっかり応戦したいですね〜






さて、お父さん、よく言われるようにいい財布を持つといいよ〜

とかありますよね。


といっても、洋物ブランドよりもレアということで、印伝の鹿革財布!



黒地の鹿革に白い漆で波のウロコ模様のシックな財布

ルイ・ヴィトンより長い歴史の印傳もいいチョイスですね〜


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。