SSブログ

ツインシュート扇原が結婚! セレッソ大阪の扇原貴宏、婚姻届を提出! [スポーツ]

いやぁ〜、セレッソ大阪の選手が結婚と聞いて、もしかしてあの黒髪にした山口選手?

と思ったのですが、ツインシュートで左利き岬太郎役の扇原貴宏選手だったんですね〜


セレッソ大阪所属の22歳、扇原貴宏選手

4月8日に婚姻届を提出して一般人女性と入籍していたことを発表しました。




セレッソのユースを経て、高校卒業後の2010年にトップチームに昇格しています。

2012年にはロンドン五輪でも活躍しました。

この年に扇原選手にニュルンベルクからオファーが届いたとの報道がありました。



蛍君とタカのボランチコンビ♪

クラブでもオリンピックでもハマっていました。

それでツインシュートですからね〜




山口蛍選手は今回サッカー日本代表に選ばれ出場機会を徐々に増やしています。

蛍選手自身は次回のワールドカップを狙っていたのですが、早めに選ばれてしまいました。

漫画の中では翼君岬君の黄金コンビですが、セレッソでは扇原選手と山口選手ですね〜



代表の柿谷選手、インタビューでこんなこと言ってましたね。。。

彼女に告白するときのキラーコメントは?

「試合観にきてや」

「でも、セレッソの試合観にこさせたら、蛍やったりタカやったりに目ぇ行ってまうからちょっとアカンかなと思いましたけどね」



警戒する柿谷曜一朗!!

好きな女性タレントは大島優子という柿谷選手、扇原選手はどうなんでしょうか?

そういえば年賀状のCMは大島優子さんじゃなくて篠田麻里子さんでしたが。。。




背高くてベビーフェイス♪

代表では2番は内田選手ですが、セレッソで背番号2!

BLの世界一歩手前を楽しむサッカーでよくある誰と誰が仲がいいというので扇原が注目されていました。

ありましたね〜、ロンドンオリンピックで誰と誰が〜といったものが。。。



サプライズは移籍か結婚かだと思いますが、扇原選手、今回は結婚でした〜

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。