SSブログ

山口蛍、黒髪の理由は? イセキは無し? [スポーツ]

サッカー、ワールドカップ本番が近づくと登録された選手は髪を染めるという流れがありました。

FIFAマスターを卒業した元日本代表でキャプテンを務めた宮本恒靖氏はワールドカップは見本市でもあると言います。

ということは大会は自分を売り込む絶好のチャンスであるといえるでしょう。


髪の毛の色を茶色、金色、と染めるのもわかります。

緑とか紫は聞いたこともなく、さすがにアレですが。




が、ここに来てその流れと逆を行く人が現れました。

セレッソ大阪の山口蛍選手です。

以前は金髪だったのにね〜



変わったのは5月15日です。

いつもの金髪から黒髪で練習場に現れました!

誰?」という反応も見られました。



山口選手は「ノーコメントで」

柿谷選手は「そりゃそうやろ(笑)、(理由は)俺しか知らへん(笑)」

とはいうものの、セレッソ大阪アンバサダー森島寛晃氏は「ずっとこれ(黒髪)ですから(笑)」


ということで、この3人はそのわけを知っているということになるでしょう。




前日の5月14日にアジア・チャンピオンズリーグは日本勢4クラブは全て姿を消しました。

これを受けて日本サッカー協会の大仁邦弥会長は「非常にショック。Jリーグの価値や日本サッカーのレベルにも影響する」と遺憾の意を示しています。

ということで、ACL敗退の1クラブとしての責任説。

キャプテンですからね〜



もう一つは、移籍が決まった!

目立つ必要が無くなったから。

これが第二の説




クラブとして、個人のキャリアとして。

残りは?

個人ですね。。。



第3は、私生活ということですか。

山口蛍選手、結婚!?




ということで、敗退責任、移籍、結婚の3つが挙りましたがどうなんでしょうか?

仕事という意味ではCM撮影もありそうで第4の説ですか。

ヤンマーのCMに出るんでしょうか。



周辺人物の言動から、2番目か3番目の説が強そうですね。

敗退責任だと「(笑)」というのは無さそうです。。。



セレッソ大阪はヤンマーなので、イセキは無し(笑)

かどうかは知りませんが、雰囲気から個人的な感じがしますね。



移籍は無くても代表の背番号は6、16の可能性がありますね。

磐田の伊野波雅彦選手、広島の青山敏弘選手と争うことになるかもしれません。

「6」が伊野波選手だとすると、「16」は青山選手か山口選手かといったところでしょうか。




イノ君、伊野波選手は5年間髪型変えていないそうで今回別のものにするかもしれないようですね。

ロナウドのように前髪だけ残すというのはまぁ無いかも知れませんが、ちょっと弄るんでしょうか。

意外と黒髪にしたりして。。。



とすると、第3の説、結婚!ですかね〜

あるいは裏第3の説、失恋?

父、山口憲一さんか兄の岬さんに聞いてみるといいかもしれません。

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。